

ありがとうございます🥺🥺

全部可愛かったです! 絶対また購入します!
たくさんありがとうございます🥺🥺♡

レビューが遅くなりすみません。 無事受け取りました! サイズ感もイメージ通りで、とってもお気に入りです。 購入していない作品も気になっているものばかりなので、ぜひ次も購入させていただきたいなと思ってます(〃ω〃) ありがとうございました♬
ありがとうございます🥺🥺

めちゃくちゃ可愛いピアスに大満足です😍 ありがとう!!!!!!

大変気に入りました!! また購入したいと思います
ありがとうございます♡!!!

無事届きました◡̈⃝︎⋆︎* とても可愛い商品でこれからつけてお出かけするのが楽しみです♡ 短い間ではございましたが、迅速な対応をありがとうございました!
ありがとうございます😊♡

リングとブレスレット届きました! 自分が好きな形なので、ほんとに嬉しいです! 丁寧な対応だったので、とても良かったです! また、機会があったらおねがいします👏
ありがとうございます🥺❤︎

初ブレスレットです!期待以上の可愛さでサイズ感もばっちりで、つけてるだけでウキウキしました♩ ステキな商品をありがとうございました! またリピートさせて頂きます!🥰
こちらこそ何度もリピートありがとうございます嬉しい限りです😭😭😭😭😭

前回買ったものが可愛くてリピートです! この透明感が他のピアスにはなくて、このピアスならではの可愛さがあって即購入!♥️♥️ 商品も無事に届き、丁寧に梱包もされており大満足です!また次回もよろしくお願い致します!!
![[500円]◎◎◎](http://static.minne.com/productimages/69902554/square/943745c33128d94e00d75c7406e3572058bb83be.jpeg?1553248960)
とってもオシャレで可愛いイヤリングありがとうございます♡ᵕ̈ 商品の変更までして頂いて申し訳ありませんでした😭 とってもお気に入りです。ありがとうございました💘
こちらこそ、ありがとうございました🥺❤︎❤︎
sato 様
本日商品が届きました。どれもとても可愛いです。たくさんつけさせていただこうと思います。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。