

お品物、受け取りました。 この度も綺麗なガラスボタンでした。 おまけもとても素敵です。 ありがとう御座いました。

びっくりする程可愛いです♡ ありがとうございました! また、購入したいと思います!

迅速丁寧な対応、ありがとうございました! 大切に使いたいと思います(^-^)

本日受け取りました! いつも細やかなお心遣いとキレイな商品を ありがとうございます😊

全てのボタンが形も色も可愛くてとても気に入りました! どんなアクセサリーを作ろうかワクワクします! また購入させていただきます

素敵なボタン無事に届きました。 今回もありがとうございました😊
おしゃれなボタンが届きました✨。存在感はあるけど、どんな服にも合わせやすいボタンです。ヘアアクセサリーにしたいと思っていたので、大きさもちょうどでした。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました(*'▽'*)

色とりどりの素敵なボタンが届きました。 毎回、綺麗で素敵で可愛くて✨ 使うのが勿体ないです。 また、宜しくお願いいたします😊
E476 ドイツ ヴィンテージ ガラスボタン 13mm×2個
今回も可愛いボタンが無事に届きました。 色も形もお気に入りです❣️ いつも素敵なボタン、ありがとうございます😊 また、宜しくお願いいたします。