
『バイセコーなふみこさん』にひとめぼれして、ギャラリーを拝見したら『読書家』だったり『ブランケット』をぐるぐる巻いて寒がりだったりするふみこさんに共感しっぱなしでどんどんふみこさんの魅力に囚われてしまいました(๑♡⌓♡๑) どのふみこさんも素敵で 迷いに迷い、厳選に厳選を重ねて8人のふみこさんをお迎えさせて頂きましたが 本当にどのふみこさんもおしゃれで✨ 手帳などに捺すのが今から楽しみです✨✨ でもやはり メインの移動手段がバイセコーな私の一押しは『バイセコーなふみこさん』です(灬º‿º灬)♡ 素敵なふみこさん達をありがとうございます! たくさん愛用させて頂きます! 追伸(?) 『大きめ バイセコーなふみこさん』もし再販して頂けるようでしたら、是非お迎えさせて頂きたいです✨
すごく嬉しい!! ふみこさんのように、自転車に乗って風を切って走ってるんですね!ふみこさんに共感していただけて、とっても嬉しいです。手帳などに、楽しんでご活用くださいっっ☺️
本日到着致しました☆ ふらりネットサーフィンをしていたら運命の出会いかとごとくビビビ!ときたふみこさん♪ 実物もとても可愛いです! これからたくさん使います!ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お受け取りのお知らせありがとうございます。 運命の出会いだなんて、嬉しいです!!ビビビ❤️
書類に添える付箋やメモに、付箋と同系色や薄いグレーのインクでスタンプをちょっと添えたら喜ばれました。そういう小さな癒しに救われることは多々あるので、手作りのスタンプは日々の支えです。これからも何気ないスタンプをよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなりましたが、無事に届いております!紙博東京でのはんこ押し放題スポットで、可愛さを再確認でき、購入させていただきました!とっても嬉しいです♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ショール ふみこさん
ふみこさんスタンプ⭐︎またまたお迎えしました。 スタぽんする度に癒されてます☺️