気に入っていただけて良かったです~~*^^* この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! また是非宜しくお願いします^-^
到着のご連絡ありがとうございます^^ 気に入って貰えたみたいで私も嬉しいです!!! また是非宜しくお願いします~♪
到着のご連絡ありがとうございます^-^ こちらこそいつも迅速、丁寧にご対応下さり感謝しております!! また何かありましたらいつでもご連絡下さいね~^^
本日無事商品の方届きました💕 この度は沢山のオーダーを気持ちよく引き受けてくださり本当にありがとうございます💕感謝感謝です😂✨ もうめちゃくちゃ可愛いです😂💕 写真でも可愛らしかったのに実物はもう天使です✨ 大切に飾らせていただきたいと思います✨ また気に入った子がいたら是非ともお迎えさせてください(*´ω`*)
到着のご連絡ありがとうございます^-^ こちらこそ沢山オーダーしてくださりありがとうございました♪ 気に入って貰えて良かったです~~~!! また是非宜しくお願いします^-^
いつもとても可愛い子たちを頂き、どうもありがとうございます。このうさぎちゃんは、ピンク系の大変甘い感じの子で、見ていると優しい気持ちになります。一緒にお出かけするのが楽しみです。この度はどうもありがとうございました。また新しい作品を楽しみにさせて頂いてます。
こちらこそいつもありがとうございます*^^*今回のうさちゃんも気に入って貰えて嬉しいです♪ また是非宜しくお願いします~^-^!!
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて良かったです~~♪ また是非宜しくお願いします*^^*
レビューが遅くなり申し訳ありません。 くまちゃん無事に到着しております。購入後すぐに送って頂きありがとうございました! とても可愛くて大満足です :にこ: これから色々な所を一緒にお出掛けしたいと思います♪ また機会があればよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけて嬉しいです~♪ こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また是非宜しくお願いします^^
今日届いてました! 趣の違ううさぎさんとねこさんを購入させて頂きました(*^^*)2人とも違う可愛さがあって、癒されます。 それぞれ違う鞄につけて色んな所に連れていってあげたいです(^_^*) 今回はおかげさまでいい買い物ができました。ありがとうございました(⌒▽⌒) また気に入った子がいたらその時はお出迎えしたいので、その時はお願いいたします(*^o^*)
到着のご連絡ありがとうございます^-^ どちらも気に入っていただけて良かったです~~♪ この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします^^
テディベアちゃんのチャームは初めてです。 表情がなんともいえずキュートで、やっぱりかわいいです。 先にお迎えした子たちも新しい仲間を喜んでいます。(´ω`*) 大切にしますね。 またこれからも、素敵な作品をお願いします!(^^)/ ありがとうございました。(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます! ベアも気に入って貰えて良かったです~♪ また3色ポンチ目の子も色々出品していきますのでまた是非宜しくお願いします^-^
mizuironeko3様専用オーダー手乗りサイズサバトラ猫ちゃん№196
小さなかわいい猫ちゃんが届きました。このコも本当にかわいです! 大きな猫さんのおひざにのってます。和みます~~♪ 大切にしますね^^ これからも楽しみにしています。ありがとうございました。