無事にお受け取りしました。 可愛い子猫ちゃんをありがとうございます☺️ また、今回はうちの子のオーダーも引き受けてくださってありがとうございました。 テディドッグ、とっても可愛いです。 またの機会の際にもよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます! どちらも気に入って貰えて嬉しいです♪ また宜しくお願いします^-^
到着のご連絡ありがとうございます^^ いつも迅速、丁寧なご対応ありがとうございます~!! また是非宜しくお願いします^-^
先ほど受け取りました♡実物はさらにかわいくて綺麗なピンク色の瞳が素敵です💕✨ 汚さないよう大切にお出かけに連れて行きます^ ^!この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします★彡
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪ こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました!また是非宜しくお願いします^^
本日、カーキくまちゃん我が家に到着いたしました。 かわいい!ちょっとうつむき加減で、はにかんでるみたいな様子がホントにかわいい。 ma3isa様の愛情をひしひしと感じるくまちゃんです! どんな鞄にも合いますね(^^) 連れ歩くのが楽しみでもあり、勿体ないからお家で飾っておこうかな。 うれしい悩みです〜σ(^_^;)
到着のご連絡ありがとうございます^-^ くまちゃん気に入っていただけて私も嬉しいです!!! この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました^^ またご縁がありましたら宜しくお願いします~!
とびきり可愛いうさぎさんですね。優しいお色がほんわかして癒されますね。とても気に入りました。毎日眺めて癒されたいと思います。今回は素敵なお品譲って下さりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございました^-^ 気に入って貰えて私も嬉しいです♪ こちらこそまた是非宜しくお願いします^^
遅くなりましたが、無事に届いております‼ この度はオーダーを快く引き受けてくださり、本当に感謝いたします! とっても可愛い双子の猫ちゃんで、童話の中から出てきたみたいに素敵です♪ こちらの要望をたくさん聞いていただき、見るだけでウキウキするものを作っていただきました! また、おしゃれで可愛い箱にいれていただき、梱包もしっかりされていました! さらに、発送にも心配りをしていただけたので安心しました! 本当にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて良かったです~~!! こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします^^
本日ベアちゃん届きました(*^^*) とても愛らしくて、モヘアの色味もイメージ通りでした✻ 次はまた違う色味のお友達をお願いしたいと思います♪ ありがとうございました(*_ _)
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 気に入って貰えて良かったです~!! また是非宜しくお願いします^^
猫ちゃん無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 猫ちゃんの表情や素敵な色合いに一目ぼれして迷わず購入させていただきました。 実物は想像以上に可愛くお迎えできて幸せです。 これからの作品も楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます^-^ 猫ちゃん気に入って貰えて私も嬉しいです~~♪ こちらこそ迅速、丁寧なご対応ありがとうございました! また是非宜しくお願いします^^
届きました!急なお願いだったにもかかわらず、凄く可愛いかったです。友達にあげるのですが自分用にも欲しくなりました。ありがとうございました。喜んでくれると思います。
到着のご連絡ありがとうございます!お友達に気に入ってもらえたら幸いです~♪ また色々出品していきますのでお気に入りが見つかりましたら是非宜しくお願いします^-^
信歩様専用オーダーテディワンちゃんバッグチャーム№229
無事にお受け取りしました。ありがとうございます。 いや〜、ホントにテディドッグですね。テディベアっぽいけどうちの子みたいで、とても可愛いです。 チャームでお願いしましたが、持ち歩いて擦り切れたりするのがもったいないと思っちゃいました。 またの機会の際にもよろしくお願い致します。