迅速な対応ありがとうございました★ 早速飾らせて頂きました‼️ 子供がとても喜んで「かわいい♡♡♡」と大絶賛\(//∇//)\ 知り合いにも進めてあげようと思います✨
発送が早く、すぐに手元に届きました。 作品自体は優しい色合いの素敵なタペストリーでした。 名入れを二人分お願いしたのですが、4文字&4文字でも筆記体の字体のバランスにより右に寄った感じになっていました💦 &を入れなければ良かったな、と思いました。もしくは筆記体をやめるか、2行にするか、別のやり方にすれば良かったと思う結果となりました。 作品の説明写真に、複数人分の名入れ見本も載せていただけると購入の際にわかりやすく、このようなことがないのかと思いますのでご検討よろしくお願いします。
メッセージで色々とワガママなオーダーを注文してしまいましたが、快く対応して頂けて助かりました🙇♀️ 発送も早く、商品も写真通りでとても可愛いかったです🎎💓 素敵な商品に出会えて良かったです☺️
受け取りました!レビュー遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) とっても可愛いです!ひな祭りに飾らせていただきました(^^) ありがとうございました♡
【名入れ可能】ひな祭りタペストリー ひなまつり 桃の節句
桃の節句のお祝いで購入いたしました。写真の通りすごくかわいくてお祝いの時家族写真を撮るのが楽しみです。迅速に発送いただきありがとうございます❁