素早く丁寧なご対応で気持ちの良いお取引ができ商品も理想通りでとても満足いくお取引ができました!☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌺 ありがとうございました!
先日無事届いてました♡ 1人目の時も購入させて頂いていて2人目用で 2回目の購入なのですが相変わらず梱包も素敵で ハーフバースデーに可愛い写真も撮れました!♡ ありがとうございました♪
シンプルなデザインに一目惚れし、また縦、横と違う雰囲気で楽しめるところもいいなあと思い、購入しました。子どもの誕生日に毎年使わせていただきます!素敵な商品をありがとうございました*
可愛いタペストリーありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大切に使わせて頂きます🙏✨ またお願いする際はよろしくお願い致します💘
【名入れ出来ます】ハロウィンタペストリー カボチャ Halloween ハロウィンパーティー
可愛い商品をありがとうございます🥹💞 さっそく部屋に飾りました♡ またご縁ありましたらよろしくお願いします🍀*゜