
かわいいお皿のラッピングで、クリスマスプレゼントなのでまだ開けられませんが、おままごとをするのがとても楽しみです。 2歳の子がつかみやすいサイズで、かわいいというか、愛らしい 💖です! 大人の私も使うのが楽しみでワクワクです。 作っていただきありがとうございました。 自分ではなかなか作れないので、本当にありがたい&尊敬です!
無事にお手元に届き安心致しました 愛らしい♡ありがとうございます^_^ ほのぼのしていて、なんとも言えない可愛さがありますよね!! ご家族でおままごとを通して、やり取りを楽しめるといいですね どんなお弁当ができるか、楽しみです♪ またスィーツ関連もとっても可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
2歳の双子(男の子です)のクリスマスプレゼントに購入しました。二つに分けて可愛く包装していただき、ありがとうございます。昨年のクリスマスに購入したパンケーキ(これは上の子用でしたが)でよく遊んでいるので、アイス屋さんもきっと喜ぶと思います。
無事にお手元に届き安心致しました ちょうど5個ずつ分けることが出来て良かったです♪ パンケーキとアイスの組み合わせは相性バッチリなので、お子様3人で仲良く遊んで下さいね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
写真通りの、もう本当に可愛いアイスクリームが届きました!!糸がシルバーで煌めいていたり、模様になっていたりと、一針一針、丁寧に作って下さったことがすぐ分かりました☆ 12月25日朝、娘の目がキラキラ輝くのが想像できます^ ^ 手書きのお手紙も、注文後のDMも、心があたたかくなりました!出産祝など、また利用させていただきたいです!!
無事にお手元に届き安心致しました 写真だけでなく実物も可愛い!とお褒めのお言葉ありがとうございます アイスの刺繍も時間がとてもかかるのですが、手にした瞬間可愛くてついつい見惚れてしまいますよね^_^ ステキなクリスマスになります様に🎄 またパンケーキの組み合わせも合いますので、ご機会などございましたらまたよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
手作りって感じがありとっても優しいです! 角もないので子供が怪我をすることはないし、親としてとても嬉しいです。 子供も嬉しそうに遊んでいます!! ありがとうございました!!
無事にお手元に届き安心致しました フェルトで作ってあるので、木のようにゴツゴツしてなくて親も安心ですね^_^ お子様も楽しそうに遊んでいると拝読し、とても嬉しかったです♪ いろんな遊び方があるので、たくさん楽しんでくださいね また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
とっても可愛いアイスセットが届きました♡ 娘が遊ぶ姿を想像するだけで可愛いです(^^) 手書きのお手紙も嬉しかったです♪ ありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました とっても可愛い♡嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます^_^ お子様と楽しくアイス屋さんが出来ると良いですね!! またパンケーキとの組み合わせも可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
とても可愛いてんとう虫さんが届きました。 裏の絵もひとつひとつが本当に丁寧に作られていて可愛いです。子供も1枚1枚、違った絵を見て楽しんでいます。数字が書いてあるので、お誕生日の時に使えないかなぁなんて考えています。心のこもった作品を有難うございました!
裏のアップリケを気に入って下さり、ありがとうございます♪ 普段の生活の中で身近にある物なので、お子様も興味があるのかもしれませんね 楽しく学べますように♡ お誕生日の時に数字使えそうですね!また使わなくなったら糸を通してオーナメントとしても使えると思います^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、メッセージ、レビュー下さりありがとうございました♪
商品手元に届きました、ありがとうございます^_^ 子供は枝豆がお気に入りのようです。 どうぞと、プレートを出してくれます。 丁寧に作ってあり、大切にさせていただきます。 また機会がありましたら購入したいとおもいます。
無事にお手元に届き安心致しました 枝豆がお気に入り♡思わず、ぎゅっと押したくなる感触を入れたから本物みたいですよね! おままごとを通して、いろんなやりとりが学べると良いですね^_^ また丁寧な作品作りをして参りますので、ご機会がございましたらよろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました♪
本日無事受け取りできました! とても丁寧に可愛く作ってあり、育児のアドバイスもとてもありがたかったです^_^ ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届き安心致しました 一つ一つアップリケや刺繍に時間はかかりますが、その可愛さはハンドメイドならではですね ^_^ いろんな遊び方で楽しんで下さいね!! またおままごとのセットなども可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
無事にお手元に届き安心致しました レースに品があってとても可愛らしいですよね^_^たくさん愛用してくださいね!! またマスクの他に、フェルトのおままごと作品も出しています こちらのとても可愛いので、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します この度は、レビュー下さりありがとうございました
作ってワクワク!フェルトままごとお弁当 初めてのおままごと!お弁当の定番おかず盛りだくさん
とっても温かみがあって可愛いです♡ 娘と遊ぶのを楽しみに今は大事に部屋に飾ってます♪ ありがとうございました⭐︎