この度はとても可愛いマナーポーチをありがとうございましたm(__)m 。送付の際の細やかなお心遣いまで嬉しかったです。またどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! 無事お届けできて安心しました😊 レビューもとっても嬉しいです❤️❤️ こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します◡̈⃝⋆*
ギンガムチェック マナーポーチ
この度はとても可愛いマナーポーチをありがとうございましたm(__)m 。送付の際の細やかなお心遣いまで嬉しかったです。またどうぞ宜しくお願いいたします。