ハンドメイド作家
無事届いており、自分用のお財布として愛用しています。 連絡遅くなり済みません。注文してからすぐに発送して頂き嬉しかったです(^^)毛糸の色や、がま口の白丸の金具が本当に好きでお迎えして良かったなと思います!(^-^)
無事に お届け出来て良かったです。(^-^) お好みの デザインで幸いでした。♪ 又 何かございましたら 宜しくお願い致します。 この度は ご購入頂き誠に ありがとうございました。m(__)m 又 お逢い出来る日を楽しみにしております。 (⌒‐⌒)*****
今回も可愛いガマ口ありがとうございました♪
無事 お届け出来て良かったです。 お気に召して下さると幸いです。 この度も ご購入ありがとうございました。 又 ご縁があります様に…♪ m(._.)m
無事到着したそうで凄く喜ばれました、有難う御座います(^.^)母は甘く柔らかい色味や可愛いらしいものが好きなのでピッタリな、がまぐちだと思いました。「凄く上手ね」と言っていました。わたしもなんだかギャラリーを拝見していると自分用に欲しくなりました。素敵な色合いで癒されそうです!またお願いします(^^)
無事にお届け出来て良かったです。(^-^) 気に入って下さってとても嬉しく思います。 この度は私のお品を 選んで頂き ありがとうございました。 又のお越しを楽しみにお待ちしております。 m(._.)m
金平糖 がま口ポーチ/口金サイズ 10.5㎝/5㎝
またまた可愛い品をありがとうございました🎵