★布とピアスの専門★

無事に受け取って頂き安心致しました(^ ^) izu13ayn様も息子さんも気に入って頂いたようで本当良かったです(o^^o) 紐の色が異なる物を探していたんですね♪数多くの中から、こちらの作品を見つけて頂き感謝感謝です! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

猫柄、可愛い♡リボンもちょっとメモを挟んだりも出来るので良かったです(*^_^*)薄型から、すこし高さのあるボックスも大丈夫だったので助かります。 早々の配送、ありがとうございます♡
気に入って頂いて、とても嬉しいです(o^^o) リボンにメモが挟めるんですね♪私も同じ物を使っているので参考にさせて頂きます☆ この度は本当にありがとうございました^ ^

無事届きました* かわいいヘアゴムもつけて頂いて ありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届き安心致しました! ヘアゴムもし機会がありましたらお使い下さい♪

ランチクロスが無事届きました♪ 息子も幼稚園で使うのを楽しみにしています😃 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^) ランチクロス無事に届き安心致しました^ ^ 息子さんも気にって頂きとても嬉しく思います(o^^o)

いい感じです♡ ありがとうございます! 大切に使わせていただきますね!
この度はご購入頂きありがとうございました!(o^^o) レビューありがとうございます(^-^)/ 大切に使って頂けてとても嬉しいです♪

かわいいランチクロス受領致しました。 息子もとても気に入っております♪ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度はご購入頂きありがとうございました(o^^o) 作品が無事届き安心です♪ また、息子さんにも気に入って頂き嬉しいばかりです♡ 数多くの作品の中からお選び頂き本当にありがとうございました(^ ^)

可愛いブランケット、ヘアバンドありがとうございます! 大事に使わせて頂きます♡
この度はご購入頂きありがとうございました(o^^o) 続けてオーダーして頂きとても嬉しく思います♪ ブランケットが寒い日のお役に立てたらと思います♡
まだまだ寒い日が続くので、ブランケットで暖まって下さい(*^^*) ご購入頂きありがとうございました(^-^)/!
この度は迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。 全部違う柄でパッチワークのとても可愛いコースターです。 早速、使わせていただきます。 8枚セットでこのお値段だったので、とても満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はクリスマスコースターをご購入頂きありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 少しずつ違う柄で出来ているので、様々な用途でご使用下さい^ ^ また機会ぐありましたらよろしくお願い致します。
色やデザインは思った通りのお品でした。普段使いのアクセントになります。ただちゃんと見てなかったので私がいけないのですが、思ってたより径がひとまわり大きかったです。でもつけてみれば結果オーライでした。ありがとうございました。
小さめをお求めだったのですね(>_<)ニーズにお応え出来るように参考にさせていただきます。ありがとうございました^ ^
*幼稚園 保育園 お弁当袋*
無事受け取りました!紐の色が異なるものを探していたので、巡り会えてよかったです。息子も気に入ったようで嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)