
ご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をいただき幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 色も可愛くて、つけるのが楽しみです! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事に届きました。 ステキな作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます。 そして嬉しいお言葉をいただき幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても丁寧な作品でした。 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をいただき幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に届きました。 大変丁寧なお作りで大満足です。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉までいただけて幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

たっぷりめの大きさで、とても綺麗な仕上がりです。 裏面の柄も可愛い。 楽しくつけられます。
ご連絡ありがとうございます。 無事届いたようでよかったです。 お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
立体マスク(大きめサイズ)
無事届きました! 迅速、丁寧に対応いただき助かりました^_^ とても気に入ってます。 ありがとうございました。