


いつも丁寧な対応ありがとうございます✨ 色味がくすみ系でとてもかわいいです! 何処に貼ろうか考えるだけで楽しいです、大事に使おうと思います♡ ありがとうございました!

初めてこのタイプのシールを使ってみました。 剥がすのにちょっと手間取りますが、貼るととてもクリアで綺麗です😊 買って良かったです。

本日届きました🥰 おまけもつけていただきありがとうございます!

この度も素敵なお品ありがとうございました。 レビュー遅くなってすみません。 右手を怪我してしまいまして、しばらく手帳もお預けですが、 はやく治していっぱい使いたいです! またよろしくお願いします(*╹▽╹*)

届きました! たっぷり入っていて使うのが楽しみです☺️ 何にでも合うので嬉しいステッカーです〜〜

本日受け取りました! 大切に使いたいと思います😊 この度はありがとうございました!
女の子 男の子 ステッカー
無事届きました! たくさん入ってて可愛かったです!