


無事に手元に届きました。色々な種類が沢山あるので便利ですね。この次は別のを購入するつもりでいます。ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 とてもかわいいシールを、ありがとうございます!

レビュー遅くなりすいません💦 女の子達の表情一つ一つがとても繊細で可愛らしかったです♡ どの場面でも使いやすいステッカーでした(≧▽≦) 早速コラージュに使わせてもらっています!! またよろしくお願いします♪♪

本日届きました😊手帳に使うのが楽しみです!!ありがとうございました✨

素敵なお品が届きました♪パッケージもすごく可愛くて、更におまけまで❣️大切に使いたいと思いました(๑•ω•๑)

遅くなってしまいましたが…無事に届きました! とても可愛いですo(。>ω<。)o︎♬❤︎ ありがとうございました😊🙌💕

本日届きましたっ! 可愛いしかないっ!!!!
フレークシール 女の子②
無事届きました。 いつもお早い発送対応で、嬉しいです。