


無事に届きました! とても可愛いシールで手帳が華やかになりそうです❁.*・゚ おまけも沢山ありがとうございます<(_ _*)> またよろしくお願いします❀.*・゚

本日届きました! 大事に使おうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶» 可愛いオマケのシールなども付けてくださり嬉しかったです︎︎(◜𖥦◝ ) ありがとうございました!

たくさんのおまけありがとうございました。 手帳の彩りに使わせていただきます。
この度はありがとうございました🙇♀️ 商品受け取りました(*^^*) めちゃくちゃ私好みで手帳デコが楽しく😆なります 最後まで丁寧な取り引きありがとうございました🙇♀️

フレークシールセットを購入しました。 お花がすっごくキラキラで、とっても可愛いシールでした♪♪ 可愛いおまけも沢山、手書きのメッセージも嬉しかったです(*^^*) いつも迅速な対応、ありがとうございます☆彡

レビューが遅くなりました💦無事に届いております☺️✨可愛いくてサイズもちょうど良いので使うのが楽しみです😍🍀迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊✨✨
フレークシール フォト 夕焼け
本日無事受け取りました♡ありがとうございました♡