
ベビー・キッズの蝶ネクタイ+アクセサリー

とても可愛いスタイが届きました(*^^*) ありがとうございました!

本日受け取りました。 子どももかわい〜い♡と気に入ってくれました。 ありがとうございました!

受け取りました。 どれも可愛かったです(^^) 有難うございました。

商品無事に届きました。 蝶ネクタイと熊のポーチとても可愛くて 気に入ってます。 他にも可愛い商品があったので また見にきます☺️ ありがとうございました。

写真どおりの可愛いお品が届きました♪これから毎日ヘアゴムを選ぶのが楽しみです💓
muji ポケットティッシュケース
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に商品を受け取りました。 丁寧な作りで大変満足しております。ありがとうございました!