
ベビー・キッズの蝶ネクタイ+アクセサリー

かわいいお品が無事に届きました。 お気遣いもありがとうございます。嬉しいです♪ またご縁がありましたら、宜しくお願いします!

とっても可愛い商品でした! ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

とっても可愛いです☺親子お揃いでつけて楽しみたいと思います。お気遣いも嬉しいです!!素敵な作品をありがとうございました!!

とっても可愛いです☺大切に使わせてもらいますね。親子お揃いでも楽しみたいと思います。 おまけもありがとうございました😊
無事に作品を受け取りました。この度は丁寧な対応をありがとうございました。とても可愛らしく、これから使用するのが楽しみです。またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
蝶ネクタイ キリン 3size
レビュー遅くなりましたが、先日入園式で使用させて頂きました☺️とっても可愛くて頼んでよかったです♡ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕