

返信が遅くなり申し訳ございません!この度はご購入、レビューありがとうございます(^^)気に入って下さってとても嬉しいです。色々お話もできて楽しかったです。またよろしければ気軽にshopに遊びにきてください:-)

初めてのお買い物でしたが、作家様より、こまかにメッセージを頂け、スムーズに取引を進めることができました。商品も写真通りで、郵送時の包装等も可愛く全てに行き届いた印象でした!ありがとうございました✨
この度は、レビューありがとうございます。初めてのお買い物に当方の商品をお選び頂けて光栄です!気に入って頂けてとても嬉しいです♡またご縁がございます事を心よりお待ちしております。ありがとうございました**
べっ甲-2color fringe-
今日届きました(*^^*) 一目惚れして 2点大人買い(笑) 思った以上の大人可愛さに 一目惚れは間違いなかった!と思いました♡ 早速 娘とのデートの時に付けようと楽しみにしています♡ 可愛らしい梱包と一緒に入っていたメッセージに 作品への愛情を凄く感じました(*^^*) また ご縁がありますように。。。 ありがとうございました🍀