
2回目リピです🌸うちのセキセイインコがこちらのおもちゃをすごく気に入っています。ありがとうございます☺️
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) リピートありがとうございました!また今後もパリパリグッズ考えていきますので、ぜひよろしくお願いいたします!
とても素敵なおもちゃで、インコも喜んでくれました!ありがとうございます!
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) インコちゃん喜んでくれたようで嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🦜
マメルリハの為に購入しました。市販のボールが大きすぎて、怖がってやりませんでした。買ったボールは、ちょうど良い大きさで楽しく遊んでいます❗梯子も渡ったりぶら下がったりして遊んでいます。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) マメルリハちゃん楽しんでくれているようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)
本日無事に届きました!今回お心遣いもありがとうございました😊プレゼントきっと喜んでくれると思います。また機会があればよろしくお願いいたします😊✨
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) 先方様よろこんでいただけていると嬉しいのですが。。 この度はありがとうございました😊
遅くなりました。 無事に届きました! まだ怖がって遊んでくれませんが、少しずつ慣れてもらって一緒に遊びたいなぁと思っています😊
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;)楽しく長くご活用くださいませ♪ この度はありがとうございました😊
本日商品届きました! 実家のインコのプレゼント用に購入した為まだ渡せていないですが、遊んでくれるといいな! ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございます(^^)
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) インコちゃん、喜んでくれていると嬉しいのですが😊 この度はありがとうございました!
この度はお世話になりありがとうございます🥰 ブランコの取り付け金具が固かったような気がします。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;)金具がかたくてご不便をおかけしますが、また機会がありましたらまた作品ご覧くださると嬉しいです。
本日受け取りました。文鳥用です。やわらかカミカミはすごく気に入ってくれて夢中になっています。小鳥のハミハミはちょっと怖いのか遠目で見てる感じです 。フォージングトイはシードを入れたら動かすだけでこぼれてしまうので中に大きめのビーズをを入れてこれから調整してみたいと思っています。ヒノキがちゃもかわいくて(^^)大きさが丁度よくこちらもすぐに遊び始めてくれました。またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます♪ 警戒しているものもあるようですが、そのうち慣れて遊んでくれたら嬉しいなと思います☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今回もオカメさんが気に入って、ずっと遊んでいます。見ている私たち家族も嬉しくなります。ありがとうございました。
この度はありがとうございました♪オカメちゃん、気に入ってくれているようで嬉しいです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
フォージングゆらゆら★インコや文鳥などの小鳥さん向けハンドメイドおもちゃ バードトイ
とっても小さいフォージングトイでした。 今のところ興味がないようですが、可愛いので取り付けて、お世話係の飼い主が その時が来るのを待っているところです。