
ご報告が遅くなりましたが、昨夜無事商品を受け取りました♫♡ ブランコが私の好み過ぎて…天然の木材使用が安心安全でナチュラルかわいい作品でした💕 うちのキンカ雛がもうすぐケージデビューするので、今から近くに置いて慣らしておいてあげたいと思います♪ Xmas限定セットのキーホルダー達も、とても気に入りました⸜♡⸝ なかなかピッタリ入る物が無くて、ブランコと一緒に見つけた時は嬉しかったです✧*.♪♡ 早速1個に、うちのサザナミインコ(オリーブ)の羽根を入れました(〃∀〃)*·° イニシャルも付けようと思っています♡ オプションのガチャを一緒に注文させて頂くのを忘れてしまった為、後程改めてメッセージさせて頂きます。 この度は、素敵な作品達を本当にありがとうございました🍀*.+°
無事に受け取りました 早速作って鳥さん達にプレゼントしました。 色々考えながら作って楽しかったです また、機会があえばよろしくお願いします。
この度もありがとうございました!! また息子と楽しみたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
届きました。たぶん、直ぐに破壊すると思いますが。 いつか再販お願いします。すみません🙇♀️
今回もありがとうございました。 おもちゃは慣れるまで時間がかかるのですが、ヒノキのガジガジできるシリーズ?は、すぐに寄ってきます。毎日ガジガジ・ハミハミ・パリパリして遊び、楽しんでいます。おまけもありがとうございました。
商品無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて感激です。 大きさも丁度良くて、うちのセキセイ達早速遊んでおります。 大変ありがとうございました(o^^o)
この度はありがとうございました。 かわいいくて満足です。 うちのインコも喜んでいます♪
ひのきのパリパリせんべい★インコや文鳥などの小鳥さん向けハンドメイドおもちゃ バードトイ フォージング
無事届きました💓うちのインコはほうきが大好きなので、いつもリピートしています🐥おまけもありがとうございます🐥💓