
最近毛引きが酷くなり氣が紛れそうなおもちゃを探していました。 商品到着してすぐにかごに入れてみたら、、、 早速、カチャカチャ音を鳴らしガジガジ噛んだり、楽しそうにしています😊 氣分転換になってそうです。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 毛引き心配ですね😢少しでも気が紛れて、楽しく過ごしてくれると嬉しいです。 可愛いお写真もありがとうございました😊
おやつ探し、成功しました❣️ 穴におやつを入れているところを見せる、棒を持ち上げておやつが中にあることを見せる、を何度も繰返していたら覚えてくれたようです😊 次はひっくり返してユラユラ要素を加え、難易度を上げてみようと思います♪ 素敵なフォージングトイをありがとうございました。
かわいいお写真!🦜ありがとうございます!! オヤツ探し、早速成功👏したとのこと、嬉しい報告もありがとうございます! いろんな向きで遊んで、あとは、「山」そのものをちょっと隠してみたりとかも良いですね💡 こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました!早速うちのコザクラインコがくわえて遊んでます。 ステキなおもちゃをありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
コザクラちゃん、気に入ってくれたようで嬉しいです!長く楽しくご活用ください(╹◡╹) こちらこそ、この度はありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします。
丁寧な対応かつ、親切な梱包でとても安心したお取引ができました!またリピートします この度はありがとうございました
この度はありがとうございました!楽しく長くご活用くださると嬉しいです!こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
一昨日届きました。今はまだ餌が出る仕組みがわからないようですが、興味津々です。ありがとうございました。(文鳥2羽です。)
この度はありがとうございました!少しずつ慣れてきて、楽しく遊んでくれるようになると嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
注文後、丁寧なメッセージをいただき、その後すぐにお品物が届きました。みんな楽しそうに遊んでいました。とても気に入ったようです。この度はありがとうございました!
可愛いお写真💖ありがとうございます!!楽しく遊んでくれているようで嬉しく思います♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。こちらこそ、この度はありがとうございました!
今回も、迅速に発送してくださり、ありがとうございました(*´ω`*) ヒノキは大のお気に入りです(^^♪ 初購入のおもちゃも、明日から徐々に目に触れさせてみます〜。オカメちゃん、臆病だから最初の慣らしが肝心です(*´ω`*) また、消費したら、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます!そして、この度もありがとうございました! うちも最初の慣らしが肝心で、、、最後まで慣れないことも多々。。。(^◇^;) 気長に、楽しく長くご活用くださると嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りいたしました。素敵な作品をありがとうございました!発送も迅速で梱包もとても可愛いかったです。またぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございました!早速のレビューもありがとうございます😊 お品物も梱包も気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
フォージングゆらゆら★インコや文鳥などの小鳥さん向けハンドメイドおもちゃ バードトイ
商品受け取りました。 丁寧にラッピングされていてとても嬉しかったです! 商品も丁寧につくられていて安心して遊べそうです! この度は素敵な商品をありがとうございました♡