

いつもありがとうございます♡ 又除いて下さいませ♪ ありがとうございました(^^)

いつもすぐに届けて下さってありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました😀💕お気持ちありがたいです❢
こちらこそいつもありがとうございます😊 今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

いつも温かいソックスをありがとうございます。心遣いに感謝致します。
こちらこそいつもありがとうございます😊💕 今年もどうぞ宜しくお願い致します( ◠‿◠ )

履きやすくてとても気に入ってます!丈夫で長持ちしますね!以前購入したものも愛用しています♪今回も素敵な作品ありがとうございました😊お心遣いありがとございます♪
無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです♪ 今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

本日全品無事届きました。暖かで履き心地の良いお品ばかりなのでプレゼントにも使いたいと思います🎁素敵なお心遣いありがとうございます☺️
気に入って頂けてとても嬉しいです💕 ありがとうございました♪ 今年もどうぞ宜しくお願い致します☺️💕

昨日、受け取りました 早々に、ありがとうございました😊 また、お心遣い頂きまして、感謝です 大切に履かせて頂きます 明日、友人に渡します、きっと喜んでくれると思います。
こちらこそこの度もありがとうございました(^^) 又どうぞ宜しくお願い致します♡

本日無事届きました。一目惚れした柄は思っていた以上に可愛いです😆お願い出来て良かったです。来年もよろしくお願いいたします。いつもお心遣い頂きありがとうございます♡
気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそいつも有り難うございます♪ 良いお年をお迎えくださいませ💕

昨日、暖かな靴下を受けとりました。 いつも、ご丁寧でスピーディーな対応をありがとうございます。 締めつけ感がなくて、暖か、おっしゃる通りズレたりはしません! 色合いも好みのセットで嬉しいです☺️ 洗うたびに風合いが良くなるとのこと、とても楽しみです! 来年も楽しみにしております🙇♀️
こちらこそ、ありがとうございました😊💕 又来年もどうぞ宜しくお願い致します🎵

レビューが遅くなりすみません。 無事に届いております。 とても暖かそうな靴下ですね。 ありがとうございました😊

本日無事届きました。ふわふわであたたかで履き心地良いです♫色合い、柄も可愛いです♡お願いできて良かったです。素敵なお心遣いも頂きありがとうございます☺️
こちらこそいつも有難うございます 😊💕 良いお年をお迎え下さいませ 💕
タムヤーン ツリー柄3足セット♡
早速使ってます。安定の履きやすさですね。これからも色々な図柄を楽しみにしてます。