ものづくり

商品が届きました とても可愛くて家が華やかになりました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
とても嬉しい評価にレビュー誠にありがとうございます(о´∀`о) 気に入っていただけてとっても嬉しいです! また季節の変わり目など、是非覗いて下さい! この度は誠にありがとうございました(*^▽^*) Fleur Magie

実物も上品でで素敵でした。 有難うございました
とても嬉しいレビューを誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいですm(_ _)m また是非覗いて下さい(*^ω^*) この度は誠にありがとうございました(*^▽^*) Fleur Magie

昨年に引き続き、再びオーダーさせて頂きました。とても素敵な作品で満足しております。
再びのオーダー誠にありがとうございます! とっても嬉しいです(๑>◡<๑) 気に入っていただけまして、よかったです! ミモザで春を感じていただけたら嬉しいです!この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m Fleur Magie

素敵な作品が届き、リビングが華やかになりました。 家族もみんな喜んでいます。
とても嬉しい評価にレビュー誠にありがとうございます! ご家族様にも喜んでいただけて嬉しいかぎりです(๑>◡<๑) また季節の変わり目などよろしければ是非覗いて下さい! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m Fleur Magie

リピートでした。いつも大変満足しております。 我が家に素敵な彩りを加えてくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいレビューに評価、誠にありがとうございま(*^▽^*) 満足していただけてとっても嬉しいです! また是非、季節の変わり目などにでもご覧下さい!! この度も誠にありがとうございましたm(_ _)m Fleur Magie

到着しました♪ あまり光が入りにくいところに飾りました。 可愛いくて数集めたくなります。 ありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます!! 写真もとっても嬉しいです(๑>◡<๑) ご丁寧に飾っていただきありがとうございます! 光があたらなくても造花だと安心でいいですよね! また是非ご覧下さいm(_ _)m この度は誠にありがとうございます。 Fleur Magie

3点購入させていただきました。可愛い包装紙に包まれていて、荷物を受け取ったときに誰かからプレゼントをもらったような嬉しい気持ちになりました♬お品物もどれも本当に素敵で部屋の中がおしゃれになりました!フェイクなのに本物みたいでびっくりです。ドライフラワーのものはとてもいい香りで玄関が癒しの空間になりました。素敵なお品をありがとうございました!
大変嬉しいお言葉、評価にレビュー誠にありがとうございます(o^^o)どのコメントも作り手として凄く嬉しくて、何度も見てしまいました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!! また是非よろしければ覗いて下さい(*´∀`*) この度は誠にありがとうございました!! Fleur Magie

とても丁寧に梱包し、送付頂き ありがとうございました😊 玄関に飾らせて頂きます! また、機会があれば 注文させてください✨✨
大変嬉しい評価にレビューを誠にありがとうございます(o^^o) また是非よろしければ覗いてください(*´∀`*) この度は誠にありがとうございました!! Fleur Magie

本日無事に受け取りました。 贈り物ですので包装紙だけ取らせて頂きました。 箱を開けたら、丁寧にラッピングして頂き ありがとうございました。 この度も作家様の暖かさを感じました(o^^o)
この度も大変嬉しい評価とメッセージありがとうございます(๑>◡<๑) プレゼントに選んでいただき嬉しいです! また是非覗いて下さいm(_ _)m 喜んでいただけますように! ありがとうございました! Fleur Magie
■カジュアルリース■ ラベンダー 玄関リース フェイクグリーン グリーン リース 春
まず、包装からかわいらしく、リースもとても上品で、早速、玄関に飾らせていただき、用もないのに、何度も出入りしてしまいました✨ お出かけ、お出迎えが楽しみになります❣️ ありがとうございました☺️