ものづくり


受け取りました。とっても素敵で、飾るのが楽しみです。 スムーズ丁寧なお取引き有難うございました。

本物そっくり!とてもかわいい💠きれいなBOXに丁寧に梱包してありました。心遣いも嬉しい😃

洗練されたデザインのお正月飾りに一目惚れして即決してしまいました。 我が家のダークブラウンのドアにもしっくりと馴染んで年越しが今から楽しみです。 とても早く、そして丁寧に梱包し送って下さりありがとうございました。

写真そのもの、とても素敵なしめ縄でした。 お正月に飾るのが楽しみです! 梱包も丁寧で、素早い対応でした。

素敵なお品をありがとうございます。新居に飾っています。華やかで癒されます。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

リピーターです。変わらずに迅速で丁寧なご対応に感謝をしております。リースのお造りも丁寧で!素敵! 大切に飾らせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なしめ縄が届きました 梱包も丁寧で 買って良かったです ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 お写真通りのリアルで素敵なグリーンで 新居に飾るのがとても楽しみです♪ 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます! 別の作品の購入も検討中なので、その際はまた どうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました。 プレゼントを渡すのが楽しみです。 この度も梱包も丁寧にして下さり ありがとうございました(*^^*)
2025 ■ しめ縄 ■ 正月飾り 謹賀新年 玄関飾り お正月 迎春 人気 フック付き
とても素敵なしめ縄で飾るのが楽しみです♡ ただ段ボールをあけたら2つ小さなお花が既に取れていてそこに関しては残念でした、、、 簡単に取れてしまう作りなのかな?と玄関に飾っていたら、どんどん取れてしまわないか少し心配です。。。 商品自体は可愛いので☆3にしました。