
一目惚れして購入した商品ですが、送られてきた商品は丁寧に作られていて想像以上に可愛かったです🥰 10ヶ月の娘の細い髪でもキレイにとめることができました💓
この度はご購入ありがとうございます🥰💕10ヶ月の娘さん、キレイにとめることができ安心しました( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )素敵なレビューも嬉しいです♡ありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご購入ありがとうございます🥰💕3つとも可愛いと言って下さり、安心しました😭娘さんも気に入って頂けたら嬉しいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )また機会がありましたらよろしくお願い致します🌼🌼
商品届きました‼︎ とても可愛いく大満足です♡この商品を選んで本当に良かったです‼︎ 7ヶ月の娘に購入しました。細い癖っ毛ですが、しっかりつけられました☺️ 新色の連絡や、商品と一緒にメッセージをくださったりと心遣いも嬉しかったです♡ また、利用させていただきたいと思いました! ありがとうございました☺️
この度はご購入ありがとうございます🥰そして素敵なレビューとっても嬉しいです♡♡7ヶ月の娘さんに、しっかり留めることができて安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また機会がございましたらよろしくお願い致します🌼
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございます♡たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️💕また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お願いした日にちに間に合わせて下さって助かりました✨ 届いたヘアクリップはとても可愛く手作りならではの温かさも伝わってくる、とても素敵な作品でした💕 次回もお祝いの時に購入させて頂きたいお品です💕
この度はご購入ありがとうございます✨そして素敵なレビュー嬉しいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )𓈒𓂂𓏸お日にち間に合って安心致しました☺️🌼また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日商品が到着しました😊 メッセージ、梱包もとても丁寧で 素敵なお取引ができて嬉しかったです😌💖 友人へのプレゼントにと購入させていただきましたが 友人もとても喜んでくれていました🎶 また機会があれば利用したいです! 今回はありがとうございました💓
この度はご購入ありがとうございます✨プレゼントにお選びいただき、またご友人様も喜んでいらっしゃったというご報告とても嬉しく思います☺️💕新作も試作中なので、機会がありましたらまたよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
一目惚れしました😍 迷わず購入して良かったと思います! 生地もしっかりしていて、頭も締め付けられたりしていないので嫌がらずにつけてくれます✨ サイズの事で悩んでいた時も色々と親切に対応して頂けたのも満足の1つです☺ もし迷われているならポチっても後悔しない商品だと私は思います♡♡♡ また他の商品も可愛いので購入したいと思います👶🏻 ありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます🥲💕 気に入っていただけて嬉しいです𖤐´-サイズも大丈夫だったようで安心致しました♥またInstagramもフォローいただきありがとうございます😍ディズニーでのお写真も楽しみにしていますね𓈒𓂂𓇬
わー♥お写真撮っていただけて嬉しいです🥰かわいい𓈒𓂂𓇬しっかり留まって安心しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また近々ゴムやパッチンピンを出品予定なので、また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️🌼.*
商品届きました♡ 開けた瞬間から、包装まで可愛くてテンションが上がりました♡丁寧につくられていて、とってもお洒落で可愛かったです🥺娘も嫌がらずずっとつけて遊んでくれていました✨ またご縁があればよろしくお願いします🥰
ご購入ありがとうございます☺️🌼そして素敵なレビュー嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ娘さん、嫌がらずつけていただけて良かったです☺️💕いっぱい使って下さいね🍀*゜また機会がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
3点set ベビーヘアクリップ ベビーヘアピン 🧸🤎
とても可愛かったです♪ありがとうございました!!