
この度はありがとうございます(*^^*)スムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします\(^^)/
見た瞬間、、かわいーーー☆声が出ました。 とってもかわいくて、作りも丁寧で、そしてコンパクトで軽い!!! 最高に気に入りました。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます(*^^*)そのように言っていただけて嬉しいです♪♪ぜひ活躍させていただけましたらと思います\(^^)/またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪♪

昨日商品が届きました。 ご対応ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はありがとうございます!スムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします\(^^)/

無事商品届きました‼️ オマケとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
このためはありがとうございます(^-^)vスムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします\(^^)/
この度はありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/

可愛い✨ひとめぼれだったけど、届いたらもっと気に入りました(*^-^)ありがとうございました!
この度はありがとうございます(^-^)vそのように言っていただきましてとても嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします\(^^)/
本日届きました!オーダーさせていただいた、カメラと三脚の入るピッタリのサイズで、デザインも良くすごく気に入り良いました(^ー^)ありがとうございました!
この前はありがとうございます!サイズもぴったりだったとのことで、安心いたしました(^_-)ぜひ活躍させていただければ嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪♪
本日商品到着しました! 母が気に入って欲しいと言っていたので、母の日用のプレゼントにしました。 まだ渡せていませんが、荷物もたくさん入りそうですし、 喜んでもらえると思います。 素敵な商品をありがとうございました!
この度はありがとうございます(^_^)ノ贈り物にとのことで、大変嬉しいです!ぜひ活躍させていただければとおもいます♪♪スムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^_-)
到着いたしましたぁ☆彡 すてきなバックです お値段相応のおつくりで嬉しかったです☆彡 しかしながら、もったいなかったのは お色見がかなり違いましたので 残念感がありました💦 残念感の☆マイナスでした 発色のいい青色にみえましたので ジーンズブルーが好みの方にはとてもいいとおもいます(^^♪ 母にプレゼントして使ってもらおうとおもいます🎶 またお心遣いに感謝いたします ありがとうございましたm(_ _)m☆彡
この度はありがとうございます(^_^)ノスムーズなご対応に感謝いたします! また、色味の件、申し訳ございません(>_<) 撮影がうまくいかず、なぜだか鮮やかに映ってしまっているようで。。イメージと違うのは本当にガッカリされますよね(´;ω;`) なんとか改善していこうとおもいます!!貴重なご意見ありがとうございます! またなにか機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^_-)
オルテガラグ生地☆コロンとオーバル型ショルダーバッグ☆ブラック系※カラーご確認くださいませ!
届きました。とても素敵です。お菓子もありがとうございます😊