
˚₊‧刺繍ビーズ小物˚₊‧

レビューへの書き込みありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました◟̆◞̆ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております✧*

二回目の利用です。 とても可愛い上に軽くて付けやすく 金属アレルギーがあっても付けれるポストの作りなのが良かったです!
この度もご購入いただきまして、ありがとうございました。レビューも書いて下さりありがとうございます!2度目のご利用とても嬉しく思います♡ 私も金属アレルギーなので、お気持ちわかります。今後もチタンポストにて作成していきますので、またぜひ覗きに来てくださいね✧*

とてもおしゃれなピアスでした! 購入できて良かったです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めの言葉もとても嬉しいです♡! これからも素敵と思っていただけるものを作っていけるように努力してまいりますので、またぜひ覗きに来てください♡

本日無事に届きました♡ どちらも本当に素敵です(*^_^*) とても軽いので、これからデイリーに使わせていただきます🎵 お人柄も素敵で、良い出逢いでした☆ ありがとうございます(๑>◡<๑)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 嬉しいお言葉まで頂き、とても嬉しく思います♡ ぜひたくさん使って下さい♡ またのご縁を心よりお待ちしております✧*

軽くて付けていても重さは感じません。 秋らしく洋服選びもたのしくなりそうです。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます✧* この度はご購入、誠にありがとうございました。これからの季節にたくさん使って頂けたら嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております。

本日商品届きました。 写真でみた通りで、とても可愛く気に入りました♡♡ また覗かせて頂きますね♡♡
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。無事にお届け出来て安心致しました◟̆◞̆ お褒めの言葉もとても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひ覗きに来て下さい♡
◇再販◇ゴールド&ブラックの大ぶりウェーブピアス♡
敏速なご対応ありがとうございました😊 とても可愛くて大満足です❤️ またよろしくお願いします😋