
˚₊‧刺繍ビーズ小物˚₊‧

レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました◟̆◞̆ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵な作家さんで、作品はじめ包装、梱包まで何もかもが温かさを感じます。 特に大ぶりのピアスがお気に入りです♡ 本当に可愛いです♡ お忙しいにもかかわらずこちらの要望にも丁寧に応えて頂ける素晴らしい作家さんです♡ みなさんにも是非味わって頂きたい作品ばかりです★ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
嬉しいレビューに感激しております( ・ᴗ・̥̥̥ ) ありがたいお言葉をたくさん本当にありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今後も作品作りを頑張っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました☺️

すごく可愛いです! わがままを色々言ったのにすごく丁寧にお答えしていただきました✨ 注文から発送までもすごく早くてありがたかったです♡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(ˊᗜˋ*) こちらこそご丁寧に対応して頂きありがとうございました! また何かございましたらお気軽にご連絡下さい♡この度は誠にありがとうございました😊

友人がこちらのピアスを着用していてとても素敵だったので、お店を教えてもらって私もお願いしました。 期待どおりの可愛さです!梱包も丁寧で嬉しかったです。 今回はありがとうございました♡ ご縁がありましたらまたどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました。 ご友人のご紹介でギャラリーを見て頂けて、また、可愛いと気に入って頂けてとても嬉しく思います( ・ᴗ・̥̥̥ ) またのご縁を心よりお待ちしております♡

シンプルだけど存在感があって、とってもかわいいです!お気に入りのピアスがまたひとつ増えて嬉しいです♬ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます! お気に入りのピアスに仲間入りできてとても嬉しいです(・ᴗ・ )♡ この度は誠にありがとうございました‧⁺✧ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💦発送を迅速にしていただいたおかげで、思っていたよりも早く手元に届きました。ビーズのデザインが繊細で大きさも程よくとても気に入りました!また機会があったらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✧*

作品が可愛いのはもちろんですが、すごく親身になってご対応いただきとても嬉しかったです。 オーダーもお願いしたのですが、素早く対応してくださいました。 他の作品も可愛いので是非またお願いしたいと思います。 大切に使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 こちらこそ最初から最後までご丁寧に対応頂き ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´︶`*)♡♡!! この度は誠にありがとうございました。 また是非お待ちしております✧*
本日受け取りました。 とても素敵な作品で包装も可愛くて、プレゼントを頂いたようで嬉しかったです♪ また機会がありましたら、よろしく願いします。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!! 無事にお届け出来て安心致しました。 嬉しいお言葉に感激しております。 励みになります( ・ᴗ・̥̥̥ ) こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
先日受け取りました。シンプルながらも可愛らしい包装になかなか開けられませんでした。 ピアスとても素敵です。大きさもちょうど良いですね。大切に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました。 素敵と言って頂けてとても嬉しいです♡ 包装までお褒め頂きありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

迅速な対応でうれしかったです。 商品も写真で見るより豪華な感じでお気に入りです! また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入りと言って頂けてとても嬉しいです。今後もなるべく早くお届け出来るように努めますので、また機会があればよろしくお願い致します◡̈
再販*グレー*アンティークフラワー*ビーズ刺繍ピアス/イヤリング
本日受け取りました。 迅速にご対応いただき、ありがとうございました! 丁寧で可愛い包装、嬉しかったです(^^) 思っていた以上に可愛いピアス、大切に使わせていただきます♡