
˚₊‧刺繍ビーズ小物˚₊‧

レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 私も3歳の息子がいますのでとても親近感がわきました♡ この度も誠にありがとうございました(*ˊᗜˋ*) またのご利用を心よりお待ちしております。

商品受け取りました! 写真通りすっごく可愛いです♡ 大切に使わせてもらいます(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します₊‧

本日、無事に作品受け取りました。 ありがとう御座います。 秋冬用のタッセルピアスを探していたのですが、 色の組み合わせ、サイズ感、デザイン… 全てが「これだーっ!」と理想のピアス、 …いや、理想以上のピアスに出逢ってしまいました! 本当にステキ! ゴールドビーズのフープピアスは、 ギャラリーを拝見させて頂いて一目惚れしてしまいました。 ちょこっとお出掛けする時にも、 ガッツリお洒落したい時にも大活躍してくれそうです! 素敵な作品に出逢えてヨカッタです♪ ありがとう御座いました。
レビューありがとうございます! とても嬉しい内容に感激してしまいました(>_<)♡ どちらも気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 今後もスローペースではありますが、色々と作成していきますので、またギャラリーを覗きに来て頂けたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊

ご報告が遅くなりすみません!金曜日に無事商品を受け取ることができました :にこ:ありがとうございます。思っていた以上にかわいくて早速使わせていただいています。作りもしっかりしていて今度はプレゼントとしても贈ってみたいです♡また利用させていただきます :あはは:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡

可愛いピアスありがとうございました!! 他にも気になるデザインが有るので またのぞかせていただきます。 星が一つ少ないのは、キャッチ部分が若干取り外しが し辛い事でしょうか…
レビューありがとうございます。 キャッチが取り外しづらかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。 もし宜しければキャッチを交換させて頂ければと思います。後ほどメッセージをお送りさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

本日届きました!とても可愛くて友人に渡すのがとても楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊 この度はプレゼントにお選び頂きありがとうございました。ご友人の方にも気に入って頂けるといいなと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております✧

リピ購入です(^^) 今回も可愛くてすごくお気に入りです。 最近毎日fufulalaさんのピアス愛用しています。 今回は友達にプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらえました。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます♡ 毎日愛用とのお言葉、嬉しすぎます😳♡ 本当にありがとうございます!! お友達にも気に入って頂けたようで安心致しました(*ˊᗜˋ*) この度も誠にありがとうございましたm(_ _)mまたのご利用を心よりお待ちしております♡

本日商品が届きました。 思ったとおりの可愛さでこれからたくさん付けたいと思います。 ラッピングもステキでお友達のプレゼントにも最適です。 これからもステキな作品作ってください。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました✧* 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡今後も素敵と思って頂ける作品を作れるように努力していきたいと思います。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡

本日、受け取りました。 スムーズな発送な上に、丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 お色も形も、写真通りで大変可愛らしいです! 大きさも使いやすいサイズで助かります。 大事に使わせて頂きます♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 今回はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました。 大きさもちょうど良いと言って頂けて嬉しいです😆ぜひたくさん使って下さい✧* この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております◟̆◞̆♡

今回もとっても素敵な作品でした♡今回は色々と要望をきいて頂きご対応頂きありがとうございました(^^) 存在感もあり、軽いのでたくさんつけたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます!!♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 今後はもっとスムーズにご提案出来るようにしたいです!こちらこそご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました(>_<)♡ またのご利用を心よりお待ちしております✧*。
再販*tassel˚₊×ブラックビジューのビーズ刺繍ピアス(オレンジブラウン)
昨日受け取りました。 これからの季節にぴったりです! ステキなサプライズもあり、開封した時「あー♡」と声が出てしまい、3歳の息子もびっくりさせてしまいました笑 またよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*