
˚₊‧刺繍ビーズ小物˚₊‧

レビューありがとうございます! 品物もラッピングも可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました😊

とても可愛く、 丁寧に作られていて 気に入りました(^^) ラッピングもとっても 可愛かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ラッピングもお褒め頂きありがとうございます♡また機会がございましたらよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました💕

本日届きました。 ビーズが丁寧に縫い付けてありとっても素敵です。 思ったより大きくて存在感あります。 梱包もかわいいです。 すぐに作って下さりありがとうございました。 大事につけようと思います。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 素敵と言って頂けてとても嬉しいです♡ こちらは少し大きめですね。 小さめな物も今後作成していきたいと思いますのでまた機会がありましたらご覧頂けたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 素敵と言って頂けてとても嬉しいです😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m💕

本日受け取りました。 迅速丁寧にご対応していただき、ありがとうございます! 以前もピアスを購入させていただき、そのお品がとても可愛く、お気に入りなので、また購入することかできて嬉しいです😊 こちらも大切に使わせていただきます💕
レビューありがとうございます! 以前購入して頂いた物もお気に入りと言って頂けて、また購入して下さるのは作り手として本当に嬉しいです♡ またぜひお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました😊

ご連絡遅れてすみません。 無事、受け取りました。 前回同様、とても可愛らしいピアスで感激です。 何より、小さ過ぎず、かと言って派手ではない、存在感のあるサイズがとても有難いです。 大事に使わせていただきます。 また、機会がありましたら是非、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今後も色々と作成していきたいと思いますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♡ この度も誠にありがとうございました😊

お気に入りのビーズ刺繍のピアスで、片方だけ無くしてしまい、ご相談致しました。 諸事情で今はお休み中でしたのに、無理を聞いてくださりすぐに作って送ってくださりました(/ _ ; )♡ 可愛いラッピングまで本当にありがとうございました( ; ; ) 是非また宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます!! ご相談いただけてとても嬉しかったです♡ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております。

今回もありがとうございました‼️ お心遣いもとても嬉しかったです♡ また再開されましたら、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♡ この度は誠にありがとうございました😊 再開した際にはまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回も素敵な作品ありがとうございました。 無事に受け取りました。 前回、ゴールドverを購入させて頂き、 秋のコーデに大活躍中で、 とても気に入って使わせて頂いております。 これからの冬のコーデに、 シルバーverがあったらいいな…と思い購入させて頂きました。 このピアスがしたいから、 メイクやコーデはこんな感じにしよう! という主役アクセサリーでもあり コーデをシャンッと引き締めてくれる 名脇役アクセサリーでもある fufulala様の作品が大好きです! また、販売の再開を楽しみにお待ちしております。
いつも嬉しいレビューをありがとうございます!!色違いでフープピアスをご購入頂きましたが、どちらも気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️💕同じデザインでもカラーが違うだけで雰囲気がぐっと変わりますね。 名脇役というお言葉まで頂いてしまい、感激です!!本当にありがとうございます♡ また気に入って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、再開した際にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました。

とても素敵でした!^ ^大きさや色味など希望通りです♡オーダーの際も細やかに丁寧に打ち合わせして下さり、 希望通りのお買い物が出来ました!また、是非お願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます! イメージに合った物をお届け出来て安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♡ この度は誠にありがとうございました‧⁺✧* またぜひお待ちしております。
再販*小ぶりなビーズ刺繍ピアス/イヤリング*(アイボリー)
とっても可愛いピアスでした。丁寧に作られていると思います。ラッピングも可愛くてテンションがあがりました😍