
˚₊‧刺繍ビーズ小物˚₊‧

レビューありがとうございます‼︎ 無事にお届け出来て安心致しました☺️ 結婚式につけていって下さるのですね。 とても嬉しいです💓 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。
本日到着確認しました。 イメージ通りの素敵な作品で、一年中活躍してくれそうです。自分用に購入しましたが、ラッピングが丁寧でかわいく、 プレゼントをもらった気分になりました。
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ラッピングまでお褒め頂きありがとうございます。たくさん使って頂けたら嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します☺️💕

とても可愛くて気に入りました。 丁寧に梱包してあり、開ける時 テンションが上がりました♪
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです😊 箱を開ける時のワクワク感をこれからもお届けできるように頑張っていきたいと思います‼︎ この度は誠にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

かわいすぎて迷い、色違いで購入しました! 大きさも色合いも素敵で気に入っています✧ すぐに発送していただいてありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎ どちらも何にでも合わせやすい色合いなのでたくさん使って頂けたらと思います😊 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します💕

先程受取りました。 コットンパールとゴールドビーズの組合せがとても可愛いです。皮膚が弱いのでチタン使用が有り難いです。 作品の造り、対応、梱包、全てが丁寧で気持ち良くお取引させて頂きありがとうございました。 他にも気になる物があるので是非また購入させて頂きたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎パールとビーズの組み合わせは可愛いく上品で私もとても好きです。 こちらこそ気持ちの良いお取引きをありがとうございました😊 またぜひお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました💕

ありがとうございました☆沢山使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 ぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです‼︎😊 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m💕

本日無事に受け取りました。 迅速な対応、綺麗な梱包、そしてステキなピアス 大満足です。fufulalaさんの作品がもっと欲しい!! また近いうちに購入させて頂きます。 お友達へのプレゼントにも良いですねはーと :にこ:
レビューありがとうございます‼︎ 大満足とのお言葉本当に嬉しいです😍 ありがとうございます。 これからも満足して頂ける作品作りを目指して努力してまいりますのでまたぜひお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました💕

とってもステキなピアスで、ラッピングもキレイでプレゼントをいただいた気持ちになり嬉しいです。 ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 いつもプレゼントをお届けする気持ちでラッピングしているのでそう言って頂けてとても嬉しいです‼︎ありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します💕

本日受け取りました。 在庫切れの商品にも関わらず、すぐに作成し送ってくださり大変嬉しかったです♪ 実物もとても好みでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです‼︎ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい💕 この度は誠にありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております☺️

迷いに迷って二点購入しました☺️春めいてきたのでここ最近毎日つけております!耳元が可愛いと自分のテンションも上がります。手作りの可愛さとあたたかさがとても好みです。またリピートさせていただきます♪
レビューありがとうございます! とても嬉しい感想を頂きましてありがとうございます☺️春にぴったりのピアスですね♡ 愛用して下さり本当に嬉しいです!!これからも手作りならではのアクセサリーをお届けできるように努力してまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♡
再販*大ぶり扇型*ビーズ刺繍ピアス/イヤリング(アンティークゴールド)
レビュー遅くなってしまいすみません 無事に届き、とっても可愛かったです♡ 友人の結婚式につけていくのが楽しみです! ありがとうございました♬