ドライフラワー作家
ドライフラワー好きなお友達の誕生日用に購入 させて頂き、本日受け取りました‼︎ 梱包も丁寧でドライフラワー自体もふんわりな 雰囲気でどんなお部屋にも似合いそうで喜んで もらえそうです⭐︎ ただ、一つ改善点かな?と思うのはギフト用に してるのにメッセージカードに【ご購入頂き ありがとうございます。喜んで頂けたら嬉しい です。】と書いてあることです。 使用する本人が買うならそれで良いですが、 プレゼントする側からしたらちょっとモヤって しまいました。 プレゼント用に購入した方には依頼者の代わり にメッセージを代筆したりプレゼント用のテン プレメッセージを用意したら更に喜ばれると 思います! 長々とすみませんでした‼︎ 作品自体には大満足です⭐︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎
無事届いて良かったです。 ご指摘今後の参考にさせていただきます。 この度はありがとうございました💐
綺麗で可愛いブーケが届きました♡サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいです💐
素敵な贈り物ありがとうございます♡⃛義母がとても喜んでおりました😊
母の日で送らせて頂きました◎ とっても可愛くて、すごく喜んでもらえました。 対応も丁寧で、かつ迅速にして頂き本当に助かりました。ありがとうございました^^
母の日のプレゼント用に購入しました!すごく綺麗で母も喜んでいて良かったです😊
先日母の日で義母に贈りました! とても喜んでくれてお家に飾ってくれてます♡ とっても素敵な作品でした!ありがとうございます😊
本日受け取りました🌼 名前のとおりふわもこでとってもかわいいです☺ 優しい色味のナチュラルな感じが気に入りました💓 素敵な作品ありがとうございます💓
とても素敵なアレンジメントでした。母も大喜びでよかったです☺️ありがとうございました!!
母の日に義母に贈りました。 とても喜んでくれました。 玄関に飾ってくれたそうです。 可愛いお花をありがとうこざいました 。
迅速な発送ありがとうございました。 小ぶりで可愛いです。
*ドライフラワーミニブーケ*
ドライフラワー好きなお友達の誕生日用に購入 させて頂き、本日受け取りました‼︎ 梱包も丁寧でドライフラワー自体もふんわりな 雰囲気でどんなお部屋にも似合いそうで喜んで もらえそうです⭐︎ ただ、一つ改善点かな?と思うのはギフト用に してるのにメッセージカードに【ご購入頂き ありがとうございます。喜んで頂けたら嬉しい です。】と書いてあることです。 使用する本人が買うならそれで良いですが、 プレゼントする側からしたらちょっとモヤって しまいました。 プレゼント用に購入した方には依頼者の代わり にメッセージを代筆したりプレゼント用のテン プレメッセージを用意したら更に喜ばれると 思います! 長々とすみませんでした‼︎ 作品自体には大満足です⭐︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎