
Bienvenue à la maison!!

レビュー遅くなりました。 ポーチ、受け取っております。まず、すっきりと折り目正しいラッピングが素敵です。作品を大切になさっている様子が思い浮かびました。ポーチは、印象は写真のままで、そこに実物の手触りや、模様の細かさなどが伝わって、とても良いお品だと感動しました! 鳥獣戯画は、大好きなモチーフです♪ シンプルなポーチと合わせて使って、両方楽しみたいと思います。
おはようございます。今無事受け取りました。このサイズも大変使いやすく生地がしっかりとしているので、ビニール袋入り目薬2本を入れて外出するのにとても便利です。沢山使わせて頂きます。ありがとうございました。
お声を聞かせていただき有難うございます。 お役に立てますようにと願っております。いつも見て下さり迎えて下さり感謝申し上げます。 毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。

先日届きまして毎日大切に使わせて頂いています。レビューが遅れてしまいすみません。 他の方のレビューを読んで分かる!と頷けることばかりで、とても素敵なポーチを使えることが嬉しいです。色素天然染は優しい色合いなんですね。大きさも手に収まる感覚が何ともいえずフィットしています。どのカバンにも合わせられてとても楽しいです♩リピートされる方の気持ちが分かりました^^また購入させて頂きたいと思います⑅*本当にありがとうございました。これからの出品も楽しみにしています☺︎

届きました。購入時から丁寧にご連絡頂き感謝します。商品も想像通り素敵なお品物でした^ ^また別の商品もぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。
お声を聞かせていただき有難うございます。 あたたかな御言葉を沢山いただき大変嬉しく幸せです。 またお会い出来ますようにと願っております。 この度は迎えていただき誠に有難うございました。

先日、無事受け取りました。 柔らかい頒布で大きさでとても使いやすいです。 ありがとうございました。
お声を聞かせていただき有難うございます。 無事にお届けする事ができ、安心しております。 あたたかな御言葉をいただき大変嬉しく幸せです‼︎ 毎日がキラキラ輝キマスヨウニと願っております。

こんにちは。今受け取りました。ピンクのファスナーが可愛く思えたので購入しました。質問ですが、中央についている布テープは下ははずれていてもいいのでしょか?こういう作品なのでしょうか?よろしくお願いします。
お声を聞かせていただき有難うございます。 タグの下側を縫っていないデザインです。初期の頃の作品は縫っていないデザインを多く出しておりました‼︎迎えていただき有難うございます。

とても素敵な配色で使い勝手も良さそう。 これから使ううちに愛着が持てるポーチになりそうです。
お声を聞かせていただき有難うございます。 大変嬉しい思いです。お役に立てますようにと願っております! この度は迎えていただき誠に有難うございました。 毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。

春の若草のような色合いのポーチが届きました。ありがとうございます。
お声を聞かせていただき有難うございます。 春の若草、素敵な表現をしていただき大変嬉しいです。 いつも見ていただき、迎えていただき誠に有難うございます。毎日がキラキラ輝キマスヨウニと願っております。

昨日届きました。 丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。 思っていた通りのキレイな色で、大きさもちょうどよく早速使っています! 素敵なものに出会えてうれしいです! ありがとうございました。
お声を聞かせていただき有難うございます。 早速ご使用下さり大変嬉しいです。お役に立てますようにと願っております! この度は迎えていただき誠に有難うございました。
poitto10 タイプライターポーチ アイボリー
今回もありがとうございました。