
Bienvenue à la maison!!

レビュー書いて頂き有難うございます。 こころ温まるお言葉をたくさん頂き感謝申し上げます。 再びお会いすることが出来大変嬉しく幸せです。 こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
レビュー書いて頂き有難うございます。 大変嬉しいです。 またお会い出来ますようにと願っております。 この度は迎えて頂き誠に有難うございました。

無事に届きました♡とっても可愛くて、素敵なデザインでバックの中が一気に華やかになりました♡見るたびにテンション上がります(*^^*)ありがとうございました、大切に使います♪
レビュー書いて頂き有難うございます。 わたくしも同じ物を愛用中ですので、そう言って頂き大変嬉しく幸せでございます。 こちらこそ迎えて頂き有難うございました。 毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。

お届けしていただけています✿*やわらかな優しい可愛さが好き♡。:*:・✿(*´ω`pq゛ ♡。✲:・✿とてもステキなポーチ :笑顔:サイズも可愛くて好きです♡♡とても丁寧に心を込めてお作りしていただけてるのだと思います。見てるだけで優しい気持ちになります♡♡お気に入りになりました。たくさんの感謝の気持ちを込めて・・♡♡心から、ありがとうございます :笑顔:
レビュー書いて頂き有難うございます。 製作背景も考えて下さり、優しさに心が温まりました。 この度は(も)誠に有難うございました。
レビュー書いて頂き有難うございます。 こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。 またお会い出来ますようにと願っております。 この度は迎えて頂き有難うございました。
レビュー書いて頂き有難うございます。 こころ温まる御言葉を頂き感謝申し上げます。 毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。 この度は誠に有難うございました。

鳥獣戯画のポーチに続いて2つ目です♡ モフモフがとても可愛いいです。内側の生地の色も優しい色で、これまた好きのツボに! 大切に使わせていただきます〜。
レビュー書いて頂き有難うございます。 再びお会いすることが出来、大変嬉しいです。 お役に立てますようにと願っております。
レビュー書いて頂き有難うございます。 こころ温まる御言葉を頂き大変嬉しく幸せです。 毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。 この度は迎えて頂き有難うございました。

本日届きました。 早い発送で嬉しかったです。 思った通りの色で、とても素敵です。 他の作品も欲しくなってしまいました。 また、注文させていただきます。 ありがとうございました!
レビュー書いて頂き有難うございます。 早い発送心掛けておりますので、嬉しいと言っていただけて、わたくしも大変嬉しい思いです。 またお会い出来ますようにと願っております。 この度は誠に有難うございました。
初めて購入しましたが、想像通りかわいく、 つくりもしっかりしていて使いやすいです! 発送も早く、スムーズに手元に届いた点も 素晴らしかったです。
レビュー書いて頂き有難うございます。 想像通り。大変嬉しく幸せでございます。 アイボリーカラー、わたくしも大好きです。 この度は迎え頂き誠に有難うございました。
Bonheur Kinchaku
到着致しました。素敵な文字と包装と優しい気持ちになります。 かごバッグに合う巾着ポーチが欲しくてこの度もお世話になりありがとうございましたm(__)m ベージュでやらわかい感じが気に入っています。 ご縁が出来て凄く嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します‼