
とってもかわいい猫のヘアゴム届きました。 友達へのプレゼントとして 何色か注文させていただきましたが どのお色もとても可愛くて 喜んでくれるの間違いなしだと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます!とても素敵です!!喜んでもらえると思います!! 色々な注文にも柔軟、迅速にお答えいただき、とてもうれしかったです。 プレセントまで!!PCで使用してるイヤホンに活用中!!気持ちがあがります。 またよろしくお願いいたします。

猫が大好きな母にプレゼントするのにぴったりな作品でした✨ お願いしたときから梱包までとても丁寧にしていただきました。梱包も猫ちゃんがいてとてもかわいかったです✨ありがとうございました✨

丁寧な対応と梱包をしていただき、かわいいおまけまでいただいてしまって本当に感謝です。品物も想像以上にかわいいので大満足です。この度は本当にありがとうございました。

細部まで丁寧な作りのキーホルダーをありがとうございます! 反射板のカラーはレッドを選んだのですが、郵送前にわざわざ確認の画像を送って下さり、イメージ違いを防ぐ努力をされているのを感じたのと同時に、先に見せていただいた事で期待が膨らみ、商品が届くのがとっても待ち遠しかったです :にこ: お子さんはもちろん、大人がつけても可愛らしい作品だと思います。私は通勤用の黒のリュックにつけました。赤いネコがとってもキュートでなごみます。 おまけの方も早速、ノートパソコン周りのコードをまとめるのに使っています。仕事中もテンションがあがります! お心遣いをありがとうございます。 革の色が比較的明るめなので、もう一色くらい暗めの色が選べると、もっと大人が使いやすいかもしれないなと思いました。 母も暗めの革でしたら欲しいそうですので、ぜひご検討をよろしくお願いいたします。 気持ちのよいお取引をありがとうございます。

昨日届きました。 色味も良く、可愛いくてさっそく 本日より使わせて頂きました。 おまけも付けて頂き嬉しく こちらも可愛いです! 丁寧に対応頂きありがとう ございました。
レビュー遅くなりました クリスマスプレゼントとして、ペアで購入させて頂きました。 こちらの希望に(猫タグを2個付けたいなど)イメージ写真まで送って頂きわかりやすく丁寧に対応頂き助かりました^_^ お品物も大変可愛く今では、2人で大切に使わせて頂いてます。 ありがとうございました^_^
反射板の猫のキーホルダー
とても可愛くて最高です。 母と色違いで購入しました。 母の日にプレゼントするのが 楽しみです。 途中、写真を送って下さり 安心して楽しみに待っていられました。