
注文後すぐに製作・発送していただきありがとうございました。 今回もとても可愛く、素敵な作品でした。 可愛いオマケも嬉しかったです! また注文させていただきます。

とても丁寧な梱包で、画像よりも実物の方が素敵だったので嬉しかったです。長く使っていきたいです。

とても可愛くてかなりクオリティの高いパスケースでした!! 既製品でもおかしくないレベルです💕 刻印もありがとうございました! また作成から発送までとても早く助かりました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

今日無事に届きました。グリーンも可愛いです(=^・^=) また宜しくお願いします。お心遣いもありがとうございました。
今日無事に届きました。いつも可愛いキーホルダーありがとうございます✨お心遣いもありがとうございました。家族で使いたいのでまたお邪魔します。お手数おかけしますが宜しくお願いします。
無事受け取りました。この度もありがとうございました。また、お心遣いもありがとうございました。

今日無事に届きました。可愛い猫ちゃんですね(⑉• •⑉)‥♡ お心遣いもありがとうございました。また宜しくお願いします。
猫のへそくりキーホルダー
とてもかわいくて毎日使っています。この猫の形が意外となくて、本当に気に入っています。