
この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。 途中、発送のトラブルがありましたが真摯にご対応して頂けたので、とても信頼出来る作家さんと感じました。 オマケまでありがとうございます…! また今度、自分用に購入させて頂こうと思います!
とっても可愛いヘアゴムだったので、リピートさせていただきました。可愛い上に、とても丁寧に作られているので、プレゼント用の購入もおすすめです。今回も可愛いおまけもありがとうございました。また素敵な作品作って下さいね。
とっても可愛い猫ちゃんが届きました! 今回はプレゼント用と自分用を注文させていただきました。 経年変化も楽しめる革なので、大事に永く使わせていただきます。 プレゼント用の分もあげる日が楽しみです! 可愛いおまけもありがとうございました。 また可愛い作品を作って下さいね。
ステッチがとっても可愛いへそくりキーホルダーに、癒される表情のにゃんこさんバッジ、無事受け取っております。ニュータイプの金具とっても良いです。 素敵なおまけまで頂きもはや恐縮です(汗) どうもありがとうございました!
本日無事に届きました(*'ω'*) リピ購入です! プレゼント用と自分用を分けて包んでくださって、それだけでもありがたいのに頼んだ以上に色々入れてくださっていてびっくりです! またヘアゴム以外もお願いしたくなりました♡ この度は本当にありがとうございます!
反射板の猫のキーホルダー
お品を受け取りましたので報告いたします。 シンプルさの中に、ネコの可愛さ、刻印とステッチのオシャレさが素敵なお品でした。 この度はありがとうございました!