

本日受け取りました。 画像より実物の方が素敵ですね。 ハッキリとした猫色がかわいいです。 ありがとうございました。

黄色で頼んだんですが、蛍光黄色が来たんでしょうか? 画像と説明文の選択肢的に、てっきり画像1枚目の1番右が黄色かなって思ったのですが…。(後日黄色の物が送られて来ました。やはり、商品ミスだった様です。商品ミスの為星1つ減らしてます。) 商品も糸も画像みてもきちんと何色か分からず、こちらも面倒くさくて聞かなかったし、ギャンブル的にワクワクしながら待った結果かわいい物が来たので物自体には星4つです。 ただ、気になる方はしっかりと確認するのをオススメします。 糸(糸の選択肢ページ?)といい、画像の商品カラーといい、とにかく色が非常にわかりにくいです。 画像にカラーの名前入れるか、 番号付け等して説明と合わせるようにしては如何でしょうか?
緑色を購入させて頂きました。落ち着いたきれいなお色でした。 入れたカードが白だったので窓からのぞく可愛い白猫ちゃんになりました。 ロッカーのカギも付けたかったのでDカンも付けて頂いて嬉しかったです。 おまけも可愛くて(*^^*)ありがとうございます。大切に使用させて頂きます。
本日受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございました。 写真で確認をしっかりとしてくださり、とても信頼のできる作家さんだと思います。 梱包が丁寧で可愛かったです、オマケもありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品が届きました。可愛いです。長く愛用出来る素敵な買い物が出来、早速ヘソクリを入れて見ました。オマケも、また可愛くマグネットなので、 便利です。ありがとうございました。また、ネコちゃんの作品楽しみにしています。
無事に商品が手元に届きました。 お友達へのクリスマスプレゼントに添えて渡しました。 とても喜んでくれました。 梱包も丁寧で、迅速な対応に感謝しています。 おまけのネコちゃんたちも可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事受け取りました。可愛くて丁寧なつくりでした。オマケもいただき、有難うございました。 猫好きな友達へのプレゼントですので渡すのが楽しみです この度は迅速、丁寧に有難うございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
反射板の猫のキーホルダー
とても丁寧な作りで、かわいいねこちゃんながら、本革の質感で大人っぽくもあり、とても気に入りました★ 刻印サンプルも、事前に確認していただき、安心してお願いできました。 大事に使い込んでいくのが楽しみです。 ありがとうございました。