今晩は。ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 本日、無事に届きました。ありがとうございます。 買い物袋に付けない時はバッグに着けても良いし、すごく良いです。購入して満足しています。 可愛い小物まで頂き、大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
すぐに対応してくだり、ありがとうございます。 とても可愛い仕上がりで大変気に入りました。大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
丁寧な梱包で、想像通りの可愛さで、しかもおまけまで付けていただき、とても嬉しいです。友人の誕生日プレゼントで購入しましたがとても喜んでもらえました。ありがとうございます!
可愛い猫のヘアゴム、大事に使っていたら娘に奪われてしまい、再度注文させてもらいました。 注文したのは1つでしたが色違いの猫ゴムも送ってくださり嬉しかったです♡ やっぱり可愛い╰(*´︶`*)╯ 猫ちゃん大事にします!ありがとうございました!
革のカラーや発送日等、詳細なやり取りをありがとうございました! タッチタイプのシールキーを入れるために購入しました。素敵な商品を見つけられて良かったです。刻印も綺麗でした。 この度はありがとうございました。
いざという時の「お守り」に。500円玉が隠せる、本革にゃんこキーホルダー
こんばんは😊とっても可愛いキーホルダーが手元に届きました😊 とっても嬉しいです😺💓ありがとうございます😆早速バッグ👜に付けさせてもらいました😊 心を込めてお作りいただいたアクセサリー いつまでも大切に使わせていただきます😃 梱包も丁寧でした ありがとうございます😺💓 またお店覗かせてもらいますね また、購入させてください よろしくお願いします😊