この度はご購入ありがとうございます。また、温かいご感想をお聞かせいただき感謝しております。 ご満足いただけてとても嬉しく思います(^^)また必要な時にお役に立てたらと思いますので、ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。
この度はご購入ありがとうございます。また、ご感想をお聞かせいただき感謝いたします。 早速上履きを入れて遊んでくれている娘さんの様子がとても微笑ましく、作り手としてとても嬉しいです(^^) 娘さんが、楽しい新生活のスタートがきれますよう願っております。 またぜひお待ちしておりますね(^^)

3歳の子供が幼稚園児に通い始めるのにマスクが必要になり購入しました。酸素不足が心配なので、息のしやすいマスクをさがしていたところ、こちらで対応してくださりました!とても丁寧なやりとりや、配慮が素晴らしく、感謝しかありません。プリーツマスクや立体マスクで一枚布で作ってもらったり、色々と配慮してもらい、頼り先があることへの安心感を感じました!ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。また、ご相談いただきありがとうございました。納得のいくお品をお届けすることができてよかったです。 「安心感」とても嬉しいお言葉をいただき…励みになります。 たくさんのメッセージのやりとりをさせていただいた中で、お子様を想うお気持ちに心打たれました。想いを形にすることのお手伝いをさせていただけて、とてもありがたく感じております。 またいつでもお待ちしております(^^)
娘の幼稚園入園用に購入しました。とても丁寧で可愛らしいバッグを作成していただきました。4月がとても楽しみになりました。ぜひまたお願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございます。お子さまの幼稚園のご入園に選んでいただきまして光栄に思います。明るい色合いのちょうちょグッズで、お子さまが元気に幼稚園に通っていただけたらいいなと思っております(^^) またぜひお待ちしておりますね。
本日、届きました!! すごくかわいいです。丁寧に作っていただいて、娘も私も大満足です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでご感想をお聞かせいただき感謝いたします。 娘さんの新生活準備のお手伝いをさせていただき光栄でした。「大満足」のお言葉に、感激です。 今後もなにかございましたらぜひご連絡くださいませ。またお待ちしております(^^)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 商品、無事に届きました☺️ とっても使い勝手がよく、可愛くて、親子で大満足です🎵 娘は花粉症なので、今は予備のティッシュを入れるのに重宝しています。 素敵なお手紙も添えられていて、とても温かみを感じました。 素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪ これからも作品作り頑張って下さい🍀
この度はご購入ありがとうございます。また、お忙しいところレビューで温かいご感想をいただきまして、心から感謝いたします。 花粉シーズンになりましたので、ティッシュは必須ですね。予備を入れられて良かったです。大きなサイズを活かしていろいろな使い方をしていただけましたら幸いです(^^) そして、励みになるお言葉ありがとうございます。これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。またギャラリーでお待ちしておりますね(^^)
この度はご購入ありがとうございます。また、レビューでもご感想をいただき感謝いたします。 お子さまの新生活準備のお手伝いをさせていただき、とても光栄でした。晴れやかな気持ちで新生活をスタートされることを願っております🌸 またぜひお待ちしております(^^)
長男も使っていて、次男が一年生になるので、再度購入です!! マスクは不織布は肌に合わず嫌がるので、miyuさんのつけ心地のいいマスクはありがたいです。リールケースもランドセルに馴染むオシャレなデザインで、鍵を失くす心配もなく、とってもいいです。
この度もたくさんのご購入ありがとうございます。また、温かいレビューにも感謝しております。 マスクやリールキーケースをご兄弟で使っていただけて、とっても光栄ですし、嬉しく思っております♡ ダブルガーゼの肌触りの良さはやみつきになりますよね〜私もそうです(^^) またご入用の際はいつでもお待ちしてますね(^^)
入園準備品からのリピートです☺️ 今回はねこ大好きな息子に🐈⬛ 生地の相談、選択まで細かくヒアリングしてくださり助かりました! 作品を見せましたら、きゃー😻と言いながら早く名前つけてー!!!と持って行く気満々でした☺️ 長男用のマスクと次男用のマスクで裏地を変えて頂く配慮もあり、本人達も自分で分かると喜んでました🤗 サイズも2人ともピッタリ✨ 素敵な作品をありがとうございました❤️
この度もご購入いただき、そして、嬉しいご感想をありがとうございます。 ねこちゃん大好きな息子さんの反応が嬉しくて心踊っております。笑 マスクのサイズもピッタリでしたか!よかったです♡また必要な時はねこちゃんマスクお作りいたしますので、お申し付けください(^^) お忙しい中たくさんメッセージのやり取りしていただきご希望をお聞かせくださりありがとうございました。またぜひお待ちしております(^^)
【サイズオーダー】入園入学3点・4点セット~ちょうちょリボン~(女の子)小学校 幼稚園 保育園
子供の入学準備で利用させて頂きましたが1人目の新入学となり分からない状況でのご依頼にも関わらず凄く親身に丁寧にご相談に乗って頂きありがとうございました :笑顔:可愛い生地で作りもしっかりとしており、私も娘も大喜びの大満足です :にこ: