
o-3104さま 無事届いたとの事で安心いたしました☺︎ そして、とってもとっても嬉しいレビューを ありがとうございます!(o^^o) ぜひぜひo-3104さまのお出かけの お供にしてやって下さいませ♫ これからも心を込めて作ってまいりますので また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) marshmallow_sirop
kumi-05 さま 作品が無事お手元に届き安心いたしました☺︎ そしてkumi-05 さまに気に入っていただけて とってもとっても嬉しいです!(≧∀≦) これからも心を込めて美味しそうな作品を 作ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします(o^^o) marshmallow_sirop
本日、無事受け取りました。 思わず食べてしまいそうになる位、ポテチもポップコーンもピザも良く出来ていて感動ものでした(^Q^)/🍕 素敵な作品をありがとうございました(^◇^) 大切にたくさん使わせて頂きます。
siro-pinku12さま 無事に届いて安心いたしました☺︎ siro-pinku12さまに気に入っていただけて とってもとっても嬉しいです♡ そしてこんな素敵なレビューをいただいて 本当にありがとうございます! たくさんたくさんお使いいただけると幸いです♪ これからも心を込めて美味しそうな作品を 作ってまいりますので、どうぞよろしく お願いいたします(o^^o) marshmallow_sirop
昨日届きました! ハンバーガー自体はとてもクオリティが高くて とても満足しています!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ しかし包装されていた時の後ろの紙(名刺かな?)が ハンバーガーにくっ付いてて剥がした時にその紙の色がハンバーガーに付いてしまったのが少し残念でした💦 作品自体は凄く満足してます! ありがとうございました☺️💕
mizefuさま この度は大変失礼いたしました(>_<) とても貴重なご指摘ありがとうございます そして、こちらの不手際にもかかわらず とてもお優しいメッセージをいただき 本当にありがとうございます! 今後このような事がないよう、梱包方法を見直してまいります これからも心を込めて作ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします(o^^o) marshmallow_sirop
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても美味しそうなハンバーガーで、特に色味がとても素敵でした。香ばしくて美味しそうで、最高です。 ありがとうございました😊
urukyomoさま 作品が無事届き安心いたしました☺︎ しかも、こんな素敵なレビューをいただき、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます(o^^o) これからも心を込めて美味しそうな作品を作ってまいります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) marshmallow_sirop
keiko様 商品が無事に届き良かったです☺︎ しかも気に入っていただけてとっても嬉しいです! 素敵なレビューをありがとうございます これからも1点1点心を込めて作ってまいります 本当にありがとうございます☺︎ marshmallow_sirop
linlin777様 気に入っていただけてとっても嬉しいです! しかもこんな素敵なレビューをいただけて 嬉し過ぎて舞い上がってしまいました♫ これからも心を込めて制作してまいります! 本当にありがとうございます☺︎ marshmallow_ sirop
とろーりピザのネックレス*マルゲリータ*
ピザが大好きな友人へのプレゼントに、マシュマロシロップ様のピザのネックレスを購入しました。 細部までしっかりと作られており、本物みたいでとても美味しそうです!笑 素敵な作品を届けてくださってありがとうございました!