レビューありがとうございます😊 こちらこそ沢山ご注文頂きありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日夕方届きました! お写真通り、とってもかわいい上履き入れでした。 小学校入学のアイテムとして、長く使えそうなデザインです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。 息子も大喜びでバックを抱きしめたまま寝てしまいました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お子様にも喜んで頂けた様で、嬉しいです!また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 持ち歩いている姿を想像すると、癒やされます。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
購入前に質問がありメッセージをお送りしました。 大変丁寧にお返事いただき、気持ちの良いお取引ができました。 本日お品が手元に届きましたが、お作りがしっかりしていてとても可愛らしく、実際に使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けたみたいで、嬉しく思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても素敵な商品が届きました。 ありがとうございます! 大切に使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

娘の入園グッズを購入させていただきました。 レッスンバッグ、上履き袋のみが販売されていて、こちらの生地、デザインと同じコップ袋、体操袋も追加で依頼したところ、快く引き受けてくださりありがたかったです。 画像通りとても可愛く、作りもしっかりされていて長く使えそうで安心しました。 なによりも注文してから商品到着までがとても早く驚きました。急ぎではないにも関わらず迅速に対応してくださいました。 可愛い入園グッズで娘も喜んでいます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
yukkojou様★専用
こちらの要望が沢山あったにも関わらず、スムーズなやり取りありがとうございました!とても丁寧な作りで、他の子と被ることのなさそうな柄で長く使うことができそうです。 今回は、お忙しい中、沢山のお品物をありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。