写真で見た以上に可愛くて、主人も可愛いと気に入っていました! 4月から転園先の保育園で使用するのが楽しみです☺️ とても素敵な品を丁寧に作っていただきありがとうございました🙏🏻 また機会があったら利用させていただきたいと思います☺️
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 写真より実物はしっかりとした作りのカバンで感動しました😊 恐竜も昆虫もどちらも可愛い柄で息子も大喜びしています。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました! とても早い対応でわがままにも 対応していただき、とっても満足 です(〃▽〃) 商品も希望通りですごく可愛くて 子供もとても気に入って可愛い! と大絶賛でした( *´艸`) 大事に使わせて頂きます! この度は本当にお世話になりました。 また機会があればよろしくお願い 致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 お子様の新生活の準備が少しだけでも応援が出来ていたら嬉しいです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

息子がおー!と喜んでおります。このたびはとてもていねいに対応してくださって、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事受け取りました! この度は迅速に対応していただきありがとうございましたm(_ _)m 中の生地を変えてほしいなどの注文を快く受けてくださり説明もとても丁寧にしていただいて感謝しています♡ とっても可愛くて早く使うのが楽しみです🎶 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度は素敵な商品をありがとうございました。とても可愛らしいです。 私も息子も大切に使います。
レビューありがとうございます😊 遅くなり申し訳ありません。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
恐竜 上履き入れ 男の子
丁寧な作りですごくかわいいデザインでした!使うのが楽しみです😊ありがとうございます!