レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。
素敵なデザインのレッスンバックと体操服入れが届きました。しっかりとした作りで、綺麗な縫製、お願いして良かったです。 車好きな子供なのでカッコいいと喜んでました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 これからもm-placeを宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。
この度下の子の入園準備のため とても可愛いレッスンバックと靴入れ ありがとございます :にこ: 4月から使うのが楽しみです!!! 真ん中にマジックテープ希望をさせてもらい すぐ対応してくれました。 ありがとございます :にこ:
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。

とてもステキなバッグで、私の好みで選びましたが、息子も喜んでくれました☆大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。
裁縫が苦手な私には素敵すぎる作品でした(^^) もうすぐ小学生の娘もとても喜んでおります。 また、要望にも応えて下さって、とても有り難かったです。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。
届きました〜! 可愛い柄で息子も気に入ってくれて 早く幼稚園に持っていきたい!と にやにやが止まりません笑 とても丁寧で綺麗な作りで使うのが 勿体無く思えるくらいです…♩ わがままなオーダーに応えていただき 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
迅速で変更点にも丁寧に対応していただけました! 息子も4月から使うのをとても楽しみにしています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊気に入って頂けたみたいで、嬉しいです♪これからもm-placeを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事に届きました。大好きな柄に子どももとても喜んでいます。丁寧に作られており、大変嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けたみたいで、嬉しいです♪ これからもm-placeを宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
kimiriko様★専用ページ
とても素敵なお品でした♡︎これを持って小学校へ行くんだと娘は大喜びしています。ありがとうございました✧︎*。