

ありがとうございました!とても可愛くて、気に入りました。

お品物が届きました。 アンティーク調の素敵な色合いのバッグですね。マチもたっぷり取ってあるので、色々入れられて大活躍しそうです。 重たい本をいれてもハンドルの幅が広いので、手が痛くなりません。ポケットも、ゆったりしていて物が出し入れしやすいです。シンプルだけれども、丁寧に作られている素敵なバッグです。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは(^^) 無事届いて安心しました。 大変喜んで頂き嬉しい限りです😊 丁寧な、ご感想に感謝致します。 よろしければまたミンネショップに遊びに来て下さい☺️💕本当にありがとうございました ☺️

ありがとうございました。 とても可愛かったです。
こんばんは(^^) 無事届いて良かったでず😊 気にいってもらえたら幸いです。 ありがとうございました(^^)
ポーチ ☆ リネン
昨日、無事に受け取りましたo(^▽^)o 色、形、大きさ、そして、YUWAの素敵な裏地も素敵で、とても気に入りました♡ 貝のボタンが控えめに可愛さをアピールしていて、シンプルだけれど可愛いです(*^^*) 芯が入っておらず、クタッとした柔らかい持ち心地が好きです♡ たくさん使用させていただきます♪♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。