
可愛いスマホポシェットです✨️ 手帳型のケースに入れたスマホも余裕で入るし、外側にもポケットがあるので色々なものが入れられそうです。 仕事で利用者さんの送迎があるので、必要な物を入れて持ち運びたいと思って購入させて頂きましたが、プライベートでも使いたいと思います⤴️ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お仕事やプライベートで沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧な作品です。 使い勝手が良く、小さな物をまとめるのに 丁度良いサイズで大満足です。 またギャラリー見させていただきます。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 小さなサイズのポーチですが、お役に立てて何よりです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また覗いてみてください。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧に仕上げられていて大きさもゆとりがあって使いやすいです。 コーデに合わせて選ばせていただきました。 この度もありがとうございました😌
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりなお色ですので、お出かけも楽しんで頂けたらと思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
サコッシュ届きました🎵90才になる母へのプレゼントですが可愛いも様に大変喜んでいました 軽くて使い勝手が良いみたいですありがとう御座いました_(..)_
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 お母様に気に入って頂けてとても嬉しいです。 軽いのでお出かけにも気軽にお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 サイズの方も気に入って頂けて何よりです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございます。 とっても素敵なポシェットでした! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日無事お手元に届きました。 ウィリアムスモリス超超好きです。絵がとっても可愛いですよね。その様な絵がスマホショルダーとコラボして作品に成りましたら…「購入するしかないでしょ!」一目見た瞬間…惚れました。 「だって可愛いだもん!」の一言です。スマホショルダー自体も素敵です。お外時間が楽しみです。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 ウィリアムモリスのポシェット気に入って頂けてとても嬉しいです。 一目惚れもしていただいてありがとうございます♪ お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても素敵ななポシェットで早速使わせていただいています。 大きさもちょうどよく縫製もとてもきれいに仕上げていただいて大切に使わせていただきます。 有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 早速お使い頂いてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても素敵な作品をありがとうございました。今まで購入した中で1番気に入りました。大切に使わせて頂きます。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お色違いも気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います♪ この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆再販◆ バラ柄 ホワイト スマホ ポシェット サコッシュ
70代の母が毎日嬉しそうに肩がけしています! すてきね!とお友達から言われたと、笑顔です! 丁寧な対応と作品で、とても満足です。 また利用したいと思います。 ありがとうございます。