
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 いつもご愛用頂いてありがとうございます。 ご両親に気に入って頂けてとても嬉しいです。 お役に立てて良かったです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
7年くらい前だったと思いますが、今回のスリーピングローズと同じ形のキーケース(水色のピーコック)を購入させていただき、ずっと愛用してきました。 とてもかわいくて使いやすく、作りもしっかりしていて、バッグに収まりも良く満足していましたが、長年の使用でさすがに色褪せ擦り切れてしまい、車の買い替えも手伝って再度購入させていただきました。 やはりとても素敵で購入して良かったです。 カードが入るタイプは、イチゴ柄に惹かれたのと、この形も気になり、職場の鍵とカードを入れる通勤用に購入させていただきました。 どちらも皮のストラップが良いです。 バッグから早めに出しても手首に引っ掛けられるので無くさず、自宅ではフックに掛けられるので便利です。 ピーコックのリップケースは、シャチハタとリップクリームを入れて職場で使っています。 全部が素敵で心踊ります。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 長い間、大切にお使い頂いてありがとうございます。 今回もリピート頂いてとても嬉しいです。 どちらのタイプもコンパクトに収納できて、持ち歩きにも便利にお使い頂けると思います。 ストラップも気に入って頂けて良かったです♪ 本革ですので丈夫で長持ちすると思います。 リップケースも小さなポーチですが、意外と収納力がありますので必要な小物を入れてお使い頂けて何よりです。 喜んで頂けて、嬉しいメッセージも頂きまして感謝感謝です。 この度もありがとうございました。 また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) ポシェット気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけなどに沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この形と大きさが丁度良くリピしています。今回もクタクタになるまで(笑)使わせて頂きます。この度もありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 形など気に入って頂き、リピートして頂いてとても嬉しいです。 今回も沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました! 前から欲しいと思っていて、モロッカン柄に惹かれ購入させていただきました。 大きめサイズでとても良いです(*>∀<*) 素敵なお品に出逢えて感謝♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 以前から目に留めて頂き嬉しいです。 お役に立てましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日届きました 早速 鍵を付け替えました🤭 明日から使わせていただきます ねこたま やっぱり可愛いですね どうもありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 早速お使い頂いてありがとうございます! ねこたま、気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はリピート頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました。 さっそく使用しています。中にポケットがあるのは大変便利です。とくにお気に入りです。 ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 早速お使い頂いてありがとうございます。 ポケットも気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧に作成されていて、コインケースとして使わせていただいてます!この度はありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 コインケースとしてもぴったりですので、お役立て頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けましたら幸いです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度もリピート頂いてありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 お仕事でお使い頂いてありがとうございます。 お役に立てましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆再販◆ 11号帆布 グレージュ スマホ ポシェット サコッシュ
いつも愛用しています♪(^-^) 今回はペースメーカーを入れた父のために購入し、母にも色違いをプレゼントしました! 両親共にとても気に入り、喜んでくれました。 ありがとうございました。 また購入します!