ピンクとグリーンを1つずつ購入させていただきました。 布のカラーもデザインもとてもかわいいです。 そのうえ丁寧な刺繍で、子どもたちも喜んでいました。 ありがとうございました☺️
とても丁寧で親切で、オーダーしてよかったと心から思いました :笑顔: クマの刺繍がとっても可愛くて良いアクセントになってます :にこ: またオーダーさせて貰います! よろしくお願いします。
とても可愛い作品をありがとうございます。 手作りとは思えないクオリティーに感激です! 入園グッズ準備で助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
入園準備で購入させていただきました𓂃𓈒𓏸 刺繍のくまさんがとてもかわいいです🐻♡ お名前の刺繍も丁寧な仕上がりで買ってよかったです! ありがとうございました♡
無事に品物を受け取りました。 今回もサイズ変更に対応していただきまして、ありがとうございました。 うさぎのキャラクターも可愛く、とても満足しています♪ 綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*´˘`*)
【選べる刺繍】ポケットティッシュケース くま刺繍 名入れ
娘の入学準備に購入しました☺︎ 刺繍がとても可愛いです♡ ありがとうございました☺︎