名前の刺繍や作りのきれいさにひかれ、娘の入園グッズを一式お願いしました。 サイズも変更に対応していただき、作るのが大変だろうな…とのんびり待っていましたら思っていたよりもとても早く届いてびっくり&ありがたかったです(^^) 思っていたとおりの刺繍の可愛らしさと丁寧で綺麗な作りに大満足です! またひとつひとつ丁寧に包装してあり嬉しかったです。 また何かの折にはお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
子どもの幼稚園用に購入しました! 小さなポケットティッシュサイズで、2歳のズボンのポッケにも入りそうです🥰 縫製も刺繍も綺麗で可愛いです! 大切に使います。ありがとうございました✨
前回幼稚園入園前、そして今回小学校入学前でくまちゃんを揃えさせてもらいました^^ とても可愛くて、統一感もあるので大満足です! ありがとうございました!
早いお届けで感謝しております!そして可愛い🦖♥️息子が色をきめてくれたので大丈夫かしらと思ってましたが男の子っぽくできてて良かったです🫶ありがとうございました!
【選べる刺繍】お着替え袋 くま 刺繍 名入れ 巾着
とっても可愛いかったです♡使うのが楽しみです! ありがとうございました