紙物作家/デザイン作家/クリエイター


可愛い糸が無事に届きました(♡ˊ艸ˋ)♬* 可愛すぎて使うのがもったいないぐらいです☆ またお世話になります♪♪

本日、無事に届きました(≧∇≦)ありがとうございます↑また、よろしくお願いします

無事に届きました\(//∇//)\いつも、ありがとうございます♡

今日無事に届きました。とても素敵な色でした :にこ: 使うのがもったいないぐらいです!ありがとうございましたぁ。

商品届きました!ありがとうございます!とっても可愛く他の色も欲しくなりました(o^-^o)

今日、無事に届きましたぁ♡どれも、かわいすぎます\(//∇//)\また、宜しくお願いします♡

本日無事届きました。とても可愛い色合いで気に入りました :にこ: ありがとうございました!!

無事届きました(^o^)

商品受け取りました。迅速に対応頂きありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いします。
デニム糸♡
商品届きました。とっても素敵な糸でした♡ありがとうございました♡